Re stock / – OSS –

 

ご連絡が遅れていましたが、先日”OSS”よりSOLD OUTとなっていた“チェーンブレスレット”“バングル”の方が再入荷しておりオンラインストアへのアップも完了しています。

▲OSS / オー・エス・エス / CANNIBAL CHAINBRACELET / カンニバル チェーンブレスレット [OXDIZED SILVER]

 

OSS / オー・エス・エス / O-CA-B-001-OS / CANNIBAL BANGLE [BLACK SILVER]

お客様からよく

「写真で見たイメージとは違い、実物は着けやすい」

というお声を頂き気に入って下さる方が多いOSSのジュエリー。

 

いよいよ夏本番も近づき、手元の装いにも力を入れたくなります。

▲重ね付けした天然石ブレスレット
OP-010 “SINGLE” / 4mm 32面カット天然石シングルブレスレット [GARNET RED]

 

単体ではもちろんですが、このように重ね付けをして自分らしさを演出したいですね。

 

“OSS”の作品は全てが職人のハンドメイドにて製作され、同型のアイテムにおいても一点づつの風合いや表情が異なりますので、世に一つしか存在しない一点ものとなります。

そういった一つ一つが芸術性の高い作品であり、見ているだけでもその雰囲気にうっとりしてしまうほどです。

そして実際の着用においても手元のアクセントになるのはもちろんのこと、スタイル全体の格好良さを大きく高めてくれる存在であります。

気になられましたら店頭、またはオンラインストアにてチェックしてみて下さい。

 

 

最後に本日がキャッシュレス還元の最終日になります。(本日22時くらいまでのご注文分が対象になります)
お買い物をご検討の方は是非この機会にどうぞ。

 

 

Garage EDEN HIMEJI ONLINE STORE>>>

Garage EDEN Himeji
KONNO

Posted by:Konno Hiroshi コンノ ヒロシ

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.