失敗・・・先にブログを書くべきだった

さっき・・・メルマガを配信しました。

東京・恵比寿、兵庫・姫路、山口・宇部と3店舗体制になった Garage EDEN ですがメルマガに関しては各店ごとの配信となっております。(今後は www.garageeden.com 内に総合メルマガみたいなものを考えてはいますが)

で、僕は今まで恵比寿店のメルマガを店長ジョンくんと交代とかしつつ書いていましたが、今後は各店のメルマガに付随して「Editor=編集者」マガジンとして各店店長とは別途ランダムに各店のメルマガを書こうかと思っています。

そもそもすでに恵比寿店の店員という訳ではなさそうだし(もちろんほとんど恵比寿に居ることが多いですが)ちょっと色々な意味で自分の立ち位置の模索という意味も込めて、各店の店長とはまた違った切り口だったり目線でなにかを伝えていければいいなと思っています。

・・・

で、失敗したのはこのブログを書いてからメルマガの配信をすれば良かったのにさっきすでに書き上げて配信を行ってしまいました。。。

あちゃちゃ。

まぁ、いいか。

 

というわけで、よろしければこのタイミングで姫路店、宇部店のメルマガ登録もぜひお願い致します。(もちろん登録も解除も簡単です)
・・・正直上記2店に関してはまだWEB STOREを作ってから日が浅いのでメルマガ読者が少ないので、、、ぜひ登録をお願い致します。
メルマガというのは公共性などにおいてもブログともまた違っておりますので、各店共にまたブログとは違う側面などもご紹介やご提案が出来たりすることもあると思います。滅多にありませんが今後は3店合同でのシークレット企画なども考えています。そういった際にはブログなどには公表なしでメルマガのみでの公開などもあり得ると思います。そういった意味でも登録も解除も簡単ですのでぜひ恵比寿店を含め、各店のメルマガ登録をぜひよろしくお願い致します。
明日からの週末は姫路です

さて、実に昨日は1日だけ完全に1ヶ月ぶりにお休みを頂きました。

 

僕の休みの日らしくカミさんへの料理に1日の全てを注ぎ込んでいました。前の晩から仕込んでおいたものと早朝からの続きの仕込み+デザート(今回はベイクドチーズケーキ)など作っていました。1日だけでしたけど頭の中はしっかりとリフレッシュ(ずっと台所に居たので体の疲れはあんまり取れてないけど)しました。

 

で、そんな訳で明日からの土日(20、21日)はまた姫路に居ます。

 

 

広島辺りからは3時間ほど、神戸からは1時間以内、大阪からは1時間半ほど・・・
もし近隣や遠くてもぜひこの機会に足を運んで頂ければ嬉しく思います。
イベントとして
Thee old circus 2019-2010 Autumn & Winter Collection 「GUERNICA」
こちらを開催致します。(こちらのイベントは本日から開催しております)
今年の秋冬発売予定のサンプルをメーカーよりお借りして展示を致します。
Thee old circus は Garage EDEN 全店で欠かすことの出来ないメインブランドの一つで、人気のブランドでもあります。
年2回の新作コレクションの全貌を先行でご覧頂ける機会ですので、ぜひ足をお運び頂ければと思います。(このブランドのデザイナーでもある僕自身がコレクションの説明もさせて頂けます)
* 尚、山口宇部店でも26日(金)、27日(土)、28日(日)の3日間で同企画イベントを開催致します。
こちらには僕自身は参加出来ませんが、宇部店は福岡などからも行ける距離でもありますので、ぜひご来店頂ければ嬉しく思います。

 

冒頭のトップの写真は姫路店の改装の時の僕が帰るギリギリの時間に撮ったヤツ。

限界間近の体と精神でしたが、「あぁ、なんとかなったなぁ」と思った瞬間を切り取ったものです。

自分自身ではまだ完全改装後の姫路店を見れていないので、僕自身が1番楽しみにして姫路へと乗り込みます。毎週居れる訳ではないし年に数回というのが正直なところの限界かもしれません。そういう意味ではちょっとだけ特別な時間とも言えますのでぜひタイミングがあえば「ウラノってどんな奴なん?」という感じで遊びにいらして頂ければ心から嬉しく思っています。

 

(今回はさすがに新幹線で行きますよ)

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.