グランドオープンから間も無く1週間が経とうとしていますが、またまたビッグなイベントが・・・

それは・・・

“Thee OLD CIRCUS” 19AWの展示会がGarage EDEN HIMEJIで行われることになりました!!

展示会では各作品のサンプルをご覧になることができ、実際に着て頂くことも可能です。
気に入った作品があれば、その場でご予約ができる流れとなっています。

「これから夏に向かおうとしているのに、冬ものなんて」と思われているそこのあなた!
アイテムによってはご予約でしか手にすることができないアイテムも多数ございます。
この機会を逃すと後悔するかもしれませんよ〜。

関西圏にお住いの方で、なかなか東京へ行けなかった方も
この機会に是非HIMEJI店へ、是非遊びにいらしてくださいね。

そして4/20(土) 、21(日)はBOSSのウラノも店頭にてお待ちしております!(21日は15時頃まで滞在の予定)
デザイナーとお話しできる絶好の機会となりますので、洋服のことであったり、もちろんそれ以外のことなどなど、
お気軽に話してみてくださいね。

見た目は怖いですけど、とても話しやすく優しい方ですので。(笑)

日程:
4/19(金)〜4/21(日)
時間:
13:00〜20:00 (時間外も対応致しますので、ご希望の際は事前にご連絡をお願いします。)

たくさんの方にお会いできることを楽しみにお待ちしています!

___________________________________

Open : 13:00 〜 20:00(時間外にご希望の際はお早めにご連絡ください)
Holiday:水曜日
Place : 兵庫県姫路市東辻井3丁目3-20 TRIBEビル1.5F
Tel : 080-3131-5897
E-mail : himeji@garageeden.com
Online Store : www.garageeden-himeji.net
Official Web Site : www.garageeden.com

※ 「姫路高校南」信号機横、新在家エリアの市立姫路高校の坂下となります。
※ コンクリートを使用したシックな建物です。(階段を上った中二階)
駐車場 :1~2台(満車の場合は近隣駐車場のご利用をお願い致します)
バスでお越しの方 : (神姫バス)姫高南口より徒歩5分

Posted by:Konno Hiroshi コンノ ヒロシ

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.