“Garage EDEN HIMEJI” / グランドオープンを迎えて

あっ、BOSSとタイトルが被ってますね汗
しかし、僕もこの日のことについてはこれ以上の言葉が出て来なかったので、
このままで。

4月14日、ついに”Garage EDEN HIMEJI”がグランドオープンを迎えることができました。

当日の天気は大雨でしたが、そんな中でもたくさんのFAMILY(当店のお客様に対しての呼称)の方々に
ご来店頂くことができました。本当にありがとうございます。

皆様からお祝いの言葉やお花を頂き、「オープンしたんだな」と、しみじみ実感しました。
この感謝の気持ちを忘れず、この店の在り方で皆様に恩返しができるよう日々精進して参ります。

入り口を入ると白いギャラリースペースから始まり、白を基調にしている為お花や、作品がとてもよく映えます。

カウンター裏にはBOSSのお気に入りのラックゾーンがあり、ぎっしりハンギングされたウェアたちから無骨さを感じることができます。


今回は僕のFAMILYでもある”OWL”さんのスイーツもいくつかご用意しました。
みなさん、美味しく頂けたようで良かったです。一番人気だったのはチョコナッツタルトのようでしたね。

奥の部屋へ。。。

重厚感を放った”Thee OLD CIRCUS”、INCARNATIONの作品がみなさんをお出迎えします。

そして外にはちょっとしたくつろぎスペースがあって、外で話しをしたり、タバコを吸ったりもできます。
この日は雨の為、外に出ることはできませんでしたが、もう少し暖かくなると外の風も気持ちよくなるかと思いますので、そこからちょっと遠い姫路城を見ながら一服なんてこともできます。

ですが、僕的にこのお店で一番いいのは夜なんです!
中の雰囲気はもちろん、外から見た外観もめちゃくちゃかっこいいんです!

なんですけど、今日はここまでにしておきます (笑)
気になる方は是非、夕方以降の時間に遊びに来てみてください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

最後にビッグニュースです!
今週末4/19(金)〜4/21(日)の間、HIMEJI店にて”Thee OLD CIRCUS”19AW(秋冬モデル)の展示会を
開催することが決まりました!!
そして更に土、日はBOSSの”ウラノ”も店頭に立つことになりましたので(時間は未定)、
この機会に是非HIMEJ店へお越しください。

詳細は追ってご連絡します!!

___________________________________

Open : 13:00 〜 20:00(時間外にご希望の際はお早めにご連絡ください)
Holiday:水曜日
Place : 兵庫県姫路市東辻井3丁目3-20 TRIBEビル1.5F
Tel : 080-3131-5897
E-mail : himeji@garageeden.com
Online Store : www.garageeden-himeji.net
Official Web Site : www.garageeden.com

※ 「姫路高校南」信号機横、新在家エリアの市立姫路高校の坂下となります。
※ コンクリートを使用したシックな建物です。(階段を上った中二階)
駐車場 :1~2台(満車の場合は近隣駐車場のご利用をお願い致します)
バスでお越しの方 : (神姫バス)姫高南口より徒歩5分

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.