Garage EDEN FAMILY SNAP / 今週末4/21(日)に開催する撮影会についてのお知らせ

 

こんばんは、ジョンです。

今日は日中から気温も上昇し、春らしい陽気に包まれた1日でしたね。

春らしい気温にようやく変化したため、朝から店頭のディスプレーの変更をしたいと思い立ち、今日は一人で店頭を作り直しておりました。

お昼頃から嬉しいことに多くのFAMILYさんたちのご来店があったため、本日のブログを書く時間が遅くなってしまいましたが更新致します。

さて、今回のブログではタイトルにも記載のあるように今週末4/21(日)に開催する月一開催の撮影会『GEFS=Garage EDEN Family Snap 』に関しての告知となります。

こちらは先月のメルマガ読者の皆様には先行してお伝えしておりますが「FAMILY撮影会」と思って頂ければ分かりやすいと思います。
今月の撮影会では平成最後、そして令和という新時代を格好良いスタイルで迎えたいという想いを抱いたため・・・
『スーツスタイル』 
を今回のテーマにしたいと考えております。
セットアップスーツでのプライベートスタイルや、ビジネスライクのスーツスタイルでもカジュアルなジャケット+パンツのスタイルでも・・・
様々なスーツスタイルがあるかと存じますが、平成の終わりそして新たな時代への幕開けとしてふさわしいと考え、さらには個人的にもスーツスタイルで当店にご来店してくれる皆様の姿を納めたいと考えこのようなテーマに致しました。
普段スーツを着用されていない、またはお手持ちでない方もご安心くださいませ。
当店でご用意しているBlack Bird Taylorのスーツサンプルなどの貸し出しも行いますのでどなたさまでもお気軽にご試着し撮影会に参加頂けます。
* 11:00 〜 13:00 – 店内を使っての撮影(店内の商品を試着しての撮影も可です)
* 13:00 〜 16:00 – 店の近所を利用しての外ロケ(こちらは商品の試着での撮影は不可となります)
普段僕らがモデルとして撮影しているのを皆様にも楽しんで貰えたらと思って企画しました。(この広告のように使わせてもらったのは以前に遊びに来てくださったFAMILYを撮影させて頂いたものです)
以前にアンケートなどで「もっとFAMILY(お客さん、ユーザーさん)の着用写真などを見てみたい」という声が多くあり、そういったものをブログでもアップしたいとは思っていて、であればいっそのこと撮影自体も本格的にしてみればFAMILYの皆様にとっては記念ともなる写真にもなり、また同時に僕らとしてはブログのネタにもなる(笑)のではと思ったのです。
* 出来上がりの写真はデータにしてお渡し致します
13:00からはお店が通常のオープンとなってしまうので店内での撮影は通常のオープン前の時間となりますがご了承下さい。
また雨天の場合には外ロケは中止となることがありますのでそれもご理解下さい。
「写真は撮ってもらいたいけれど、ブログやメルマガへの掲載はNG」でももちろんOKです。
また「家族も一緒に撮ってもらいたい」もOKです。
バイクや車でいらしてそれと一緒にというのもたぶん問題ないと思うので(車の場合は場所がちょっと困るかもだけど)無料の撮影会という感じでエントリー頂ければ嬉しいです。
特別な予約はなくても大丈夫ですが、念の為「行きまーす!」的な連絡を事前に頂けるとスムーズだと思います。
もちろん、撮影会当日は私ジョンもスーツを着用し店頭でカメラを携え皆様のご来場を心待ちにしております。
※ +α!!!
で、これだけだと「店まで行けないよ〜」という遠方のFAMILYの方も楽しめないですよね。
そんな方とも可能な限り一緒に楽しみたいと思い以下のことをしております。
インスタグラムやTwitter など SNS をやっていらっしゃる方がいらっしゃったらぜひタグに「#g_e_f_s」をつけてご自身の洋服を着て、出来れば可能な限り着飾ったスタイルでアップして下さい。格好をつけて下さい。
g=garage , e=eden , f=family(fashion), s=snap(shot)の略です。
僕らが店で撮影した写真も同様のタグをつけて発信しますので、うちの店のスタイル写真を一緒に見れると思います。
身内のストリートスナップサークルのような感じです。
実際に逢うことはなかなか出来ないFAMILYの方とも少しでも繋がっていけるようにと思っていますのでぜひご参加頂けたら嬉しいと思っています。
ぜひお気軽にご参加下さい。
John Morishita ジョン・モリシタ
John Morishita ジョン・モリシタAuthor

Garage Eden Ebisu Shop Stylist.