Limited reservation / 昨日もライブへのご来店ありがとうございました _ebisu

 

 

昨日もご来店ありがとうございました

 

新作の発表、リリースや「月曜日までの限定注文会」

昨日の YouTube ライブではそんなことをお伝えしました。

ラインナップに関しては web store を御覧ください。

___   Garage eden web store

 

昨日のライブのアーカイブについても以下よりご覧頂けます。

 

リンク先の詳細ページ部分に各コンテンツのタイムテーブルなどもありますので、お好きな部分だけ観てもらっても良いと思います。

・・・

なにしろ毎回2時間越えなので。。。

 

 

 

色々と動きづらい世界の中で精一杯自分なりには動いているつもりでいます。

大きな声を出すことは苦手ですが、せめて自分たちだけの世界では大声で叫んでいるつもりです。

そういったことをカタチに置き換えて伝えていければと思っているし、それが自分という人間に課している勝手なミッションでもあると思っています。

 

なんだかなぁと想うこともあるけれど、まぁどうしても良いコトは口に出さずに放っておきます。

言霊ってやつを信じてきたので、それもまた自分自身においては大切にしていることです。

 

とにかく、まぁ眠いんですが寝れません。

矛盾ですが体は披露していても頭が覚醒を続けているみたいです。

結果1時間とか下手をすると30分ほどで眠りから覚めてこうやってブログを書いたり、次の仕事の準備をしてしまいます。

昔からのクセのような、単なる病気のような。

とは言えとても元気です。

どうにも倒れる気配もしないほど。

 

しばらく。

何週間とか数ヶ月とか運が良ければ数年先にゆっくり出来る日がくればいいなって思うんです。

焦りは今に始まったことではないし幼少期から抱えているもので、それはきっと限りがあると決まっている時間に恐怖をしているのだと思っている。

それで良いしそれが良いと受け入れることが出来たのは最近のことのように感じはするけど、単純にやらなくて死ぬよりは死ぬほどやって死にたいと思ってしまうのが性分であり、美しくないとしても美学くらいは心の中に置いておきたいとも思うのです。

そうでないと、灰になった時に後悔してしまう。

そんな気がしてならないから。

 

いい傾向があるとするならば、今週はようやくずっと単車に乗れた。

無理矢理と起こすバイクと自分自身。

風を切っている時間だけはマフラー音はうるさいのに頭の中は無音を迎える。

そういうのが好きだ。

 

さて、最後にちょっとだけ営業トーク。

 

ご予約は明日月曜日(6/1)までとなります。

月の始まりの日だね。

区切りも良い。

 

どうかよろしく。

 

そして今日も13時からは「1人ライブ」の予定です。

____  Rock’n’Roll Radio /Thee ” one man LIVE ” / 2020.05.24 _ open 13:00 ~

昨日の話も交えながらやります。

そっちもよろしく。

 

さてさて。

運が良ければもう少し眠れるかな。

たぶん、無理かな。

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.