“Styling Movie” Up date / G.E.H

“Styling Movie” をYouTubeにアップしました

 

今日はYouTube動画を新たにアップしましたので、そちらのお知らせをさせて頂きます。

今回は前回のブログでご紹介しました「アウター+ハーフスリーブT」のシンプルスタイリングに関連した動画になり、僕が実際に着用して動いてみたり、アイテムの素材感についても触れています。

 

前回のブログはこちらから>>>
“この時期にしかできないレアなスタイル「アウター+ハーフスリーブT」を楽しむ”

 

音声を入れた動画は今回で2回目になりますが、慣れない部分もあり見苦しい点も多々あるかと思います。
元々大勢の方の前で話すことが苦手でありますので、こうした自分の声を使って紹介することはなかなか困難ではありますが、今はそんなことを言ってられませんし、少しでも参考になったり楽しんで頂けるならこれからもがんばって続けていこうと思っています。

昔ですがバンドを組んでライブをやったりと大勢の方の前で歌ったりしていましたが、MCはほとんどやらないバンドでしたのでこうしたカメラを向けられた際のトークスキルの乏しさに自分でもげんなりしてしまいます。(汗)

「あとは慣れとノリだ!!!」

と自分で言い聞かして励ましながらやっていくしかないと思っています。

 

今はこの動画配信も含めできそうなことは何でもトライし自分なりに必死に動いてみる。
ダメなところはあとで反省し、またやり直したらいい。
そう思いながらやっています。

 

でも1人でやっていて思ったのは恥ずかしさや緊張はめちゃくちゃ感じながらも「なんか楽しいかも」と思えたこと。
撮影している最中に「こうしたらいいかな」、「こうした方がおもしろいかな」などと考えながら進めていると、なんだか楽しくなり「次はこうしてみようかな」と案が浮かび新しい発見も得ることができました。
(今後いろいろ試してみたいと思いますので、是非楽しみにしていて下さい)

 

お客さんに楽しんでもらいたいのはもちろんですが、発信する僕自身も楽しみながらやること。
それが大切だと思い、自分がまず楽しむことによって試聴して下さるお客さんにもその楽しさが伝わればと思っています。

 

Garage EDEN HIMEJI
コンノ

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.