7都府県に緊急事態宣言が発令されました。

山口県は該当しておりませんが

一昨日、昨日も周南、下松等で新たな感染が確認され

日に日に増加していっておりすぐそこまできてるなと感じております。

ということで今後の店舗営業につきましてのお知らせでございます。

 

とりあえず Garage EDEN UBE は これまでと変わらず

通常通り営業させていただきます。

(今後の状況により変更させていただく場合がございます。

変更の際は、すぐにこちらでお知らせ申し上げます)

 

通常と異なります点

新型コロナウイルス感染症予防と拡散防止対策としまして

当面の間、ご来店時はドアを開けさせていただきます。

(または数十分毎に換気をいたします)

ご来店の際はできるだけマスクの着用をお願い申し上げます。

(お持ちでない場合、お渡しできるものがあれば差し上げます)

私もマスクの着用をさせていただきます。

いついらしてもまず大丈夫でございますが

他のお客様とご来店時間が重なりました際は

先にお越しの方を優先させていただきたいとおもいます。

お時間がお有りでしたらカウンターまたは店舗前の公園ベンチで

お茶、コーヒー等、お飲みになっていただいてお待ちくださいませ。

(多分、そんなことなくご覧いただけますが)

発熱や、息切れ、全身痛、嗅覚味覚障害などの症状がお有りの際は

ご来店をお控えくださいますようお願いいたします。

ご不便をお掛けいたしますが安全確保のため

ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

明日は休みな感じで店で申告を仕上げようとおもっております。

ご来店いただきまして大丈夫ですがカウンターの上に書類散乱かもしれません。

少しだけお待ちくださいますようお願い申し上げます。

明日で片付かなかった場合は来週火曜日に休日をいただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

何か来ないでみたいな感じになっている気もしますが

そんなことは全くございません。

来ていただける。どんなにうれしいことか。

(というか来ていただけないと・・・)

ぜひとは申せませんがお待ちしております。

 

昨日、久々に聴きました。

本日朝イチも。

これ被ってそう(個人的イメージです)

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.