今日か明日

 

ありがたいこ。

YouTube なんてものをやってみて、何人かの人が離れたこの店でない場所で観てくれて。

そして、連絡をくれる。

 

クレイジーでイカれた(そしてイカした)レザーのマスクの注文。

 

「カッコいいと思うレザーのやつ買うのが俺は自然なことだ」

「無料分を仲間に配りたいから有料分のマスクいくつか買うわ」

「自分は余裕があると振る舞いたい意地みたいな部分があるんですよね。。。それと、シンプルにカッコいいから欲しい、という理由とか」

 

色々と。

こんなこと(マスク作り)とか恥ずかしいくらいのこと(YouTube)しか思い浮かばないバカな頭だけど、フルスロットルで俺なりに考えて、考えながらもそれよりも先に体を動かしている。

あとからでもいい。

思考だとか考えなんて。

 

さて、シンプルに。

今日は。

 

間に合えば今日と思っているけど、マスクが優先なのでそれの仕事でどうなるか。

でも、遅くとも明日にはメルマガ書こうと思っています。

届く人、届けたい人にだけ送りたい内容なのでお手数ですが読んで貰える人は登録お願いします。

これも今の限界、スレスレの俺が出来そうな内容になりそうです。

時間も足りないのでメルマガもシンプルにまとめようと思っています。

短い文章になると思うので読んで貰えたら嬉しいです。

 

___   Garage eden EBISU メールマガジン 登録ページ

 

 

さて、いよいよだね。

緊急事態宣言。

少しだけ個人的に。

別にそもそもみんなが緊急だと思って、自分ごとだと思って動きゃいいだけのこと。

それが出されたからやるなんてのはガキの使いじゃあるまいし。(小僧の使いっ走りって意味ね)

 

全国の7都府県の中で全国で3軒しかないこの Garage eden が東京と姫路の2店がそこに入るというミラクルな悪運の持ち主。

ちょっと笑っちゃうよね。

この俺の当て勘ってさ。

ちなみに姫路は来週がオープンから1周年の記念だったんだよ。

とんだ、1周年記念だぜ。

にゃろ。

 

さて、ここ数日はこればっかりやっていた。

 

___   Garage eden YouTube チャンネル http://www.youtube.com/c/Garageeden

 

切に、切に・・・チャンネル登録お願いしたいです。

何度も書いているけど1000人集まらないとスマホからの配信が出来なくて困ってる。

家族や仲間、サクラでもokなんで頼みたいわ。

お願いします。

 

新作動画やLIVE(生配信)の予定もまた今日から練っていきますので決め次第このブログなどで告知もやっていきますね。

 

それでは今日はシンプルに。

くれぐれも、ウィルスのバトンリレーの選手にならないようにそれぞれがやるしかないって思っていますよ。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.