週末、やはりご来店は多くなかったですが

気分転換、気晴らし、テンション上げに来ました等でご来店いただきました。

ありがとうございました。めっちゃ楽しかったです。

通常とは違い、ドアを開けマスクをつけてでございましたが

(皆さん、マスクをつけてご来店くださいました。僕もつけて)

やっぱり皆さんとお話しし共感したり笑ったりできるというのは

楽しいな、ありがたいことだなとおもいました。

皆さまとのあたたかな交流に感謝し

平穏な日々のありがたさを忘れることなく今週の営業にあたります。

ぜひとは申せませんがお待ちしております。

 

Mask

すでにもうないとおおもいの方もいらっしゃるかもしれませんが

UBEあと数枚ですがございます。

(葉っぱのタイプは残っておりません)

お気軽にお申し付けくださいませ。

菅さんが3月から6億枚供給とかおっしゃっていた気がしますが

現在も入手困難な状況が続いております。

1世帯に給食マスク2枚配るとか何とか言われていますが

3人以上だと足りませんし

そもそもあれつけるかといわれますと・・・

(ごめんなさい。でも、まずつけないなぁ)

こんなときにそんなことでなく

こんなときだからいつも以上にカッコよくして

気分を上げていくのがいいんじゃないかなと個人的にはおもっております。

初回分なくなりましても追加でお渡しできる予定です。

欲しいとおっしゃいます際は

どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませ。

 

Garage EDEN Ube  GIFT CARD 

squareのeギフトカードをご利用いただけるようにしてみました。

紙のギフトカードと同じように当店でのお買い物にご利用いただけます。

※発行店でのみご利用いただけます。

eギフトカード

店前公園の桜

来年は普通に花見ができるといいなぁ。

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.