「超」がつく、「重要お知らせ」です _ ebisu

 

 

猛烈準備中

 

昨日はブログと店の定休日(木曜日)

今日も朝から明日からのことと、マスクのあれこれ。

朝イチ恒例(ってのが日常になっていた)だったけれど、あっという間に夜になっちゃった。

 

さて、超重要です。

 

明日 4 / 4 (土曜日)

より当面の間 Garage eden EBISU はロックダウン(LOCK DOWN・・・合ってる?)致します。= 一時閉店(もちろん通販は続けますし、姫路店、宇部店は現状店頭オープン致します)

 

しかし、メンタルはあくまで「ROCK UP」でございます。

 

容赦ないほどに。

 

とりあえずは今週末から来週末の12日までは確定で閉めようと思っています。

感染防止(気休めとは言え)に『マスクいかがっすかぁ〜』と言ってる俺が店を開けてるのもおかしいでしょうし、これは僕という人間として、大人(ただの成人男性とも言えるが)としての決断です。

しゃーない。

正直今月、来月で店をどうすればいいのか?

指針は見えると思うのです。

自分自身の。

 

しかし、今僕が「良い」と思う洋服、スタイルよりも大切なことはきっとあるのだと考えます。

 

また、「うつしたくない(もう保菌者前提で自分自身を考えるのが正しいと僕は考える)」と同時に「うつされなくない」も正しい想い。

 

もし、僕が今感染し2週間入院なり、隔離なりになればそれも確実に僕の会社、3店の Garage eden は吹っ飛びます。

もし、そうなった時に僕にうつした人を僕は恨まずに居られるほどの甲斐性もないと思うのです。

 

怒り屋ですし、アンガーマネジメントに自信は持てない。

だから逃げではなく、闘うための一時クローズだと思ってもらえたらと思っているし、それと同時にこの恐怖に向かう準備期間でもあると捉えてもらえたらありがたい。

 

今このブログを読んでくれていて、俺がやっている「マスク」に関して知らないって人は居ないと思うけど、まぁこれがスタイル。

俺はこの店のスタイルを守るために、店の中で売らなきゃいけないモノよりもマスクを優先してる。

ぶっ潰れても、それでもそれのが良い。

やっておかないと一生後悔することを知っているから。

例えこのマスクが気休めだとしても。

 

またこの地下室で楽しくくらだらない話を面と向かって出来たら良いなって思っています。

とりあえず数日はよろしくです。

 

あと一個お詫び。

実は先週とか、マスクの発送とか下手な字だけど今までなにを送るときには必ず一筆書いてきた。

A5の便箋とかに。

でも書けなかった。

情けない。

言い訳。

実はマスクあれこれのブログとかこのブログとか、宛名書きとか。

右の手首がリミットのようです。

少しづつ前よりこのタイプライトも打ち間違えるし、痛みもある。

毎晩バンテリンは塗って寝るけど、これまた気休めかな。(笑)

すいません。

当面通販も際にも字は書けないかもです。

 

さて、んで 「ROCK を UP」しようか。

 

ここからが超大事です。

 

笑っちゃいますが・・・

 

明日から・・・

 

「 YOUTUBE 」やります。

 

___   Garage eden youtube ページ

 

嘘みたいな本当の話。

 

明日 4/4 土曜日 20時〜 生配信スタート!!!!

 

で、、、超お願いごとがあります。(遠慮なく言うとマスクも配ってるしこのくらいはチカラを貸してよ)

「チャンネル登録」してくれないかなぁ?

なんだかね、よく分からんのだけれどチャンネル登録数が1000人を超えないと携帯を使っての配信が出来ないらしい。

明日はとりあえず手探りでPCを使って配信しますが、出来ればぁ〜スマホとかで中継が出来たらバイクの関係とかあれこれとかうんぬんとか出来ることがもっとありそうな気がするんだよね。

 

どうかよろしく。

また明日もこの配信に関して詳しく書くとは思いますが、まずは「心の準備」と「明日の20時からの体の準備(何しろ生中継ですから)」をどうぞよろしく。

 

ROCK UP!!!

 

・・・しばらくこれを合言葉にしようかな。(笑)

 

ちなみに、すでに明後日日曜日(5日)は 15:00(予定) より同様に生中継で「イタウ部長マスクを縫います!(しかもちょっとぶっちぎってカッコいいやつね)」を配信予定ですので、都内の方は特にですが自粛って楽しみに待っていて下さい。

 

 

 

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.