ラムレザー ワイドブリムハット

3月通信障害で繋がったり繋がらなかったり遅かったりが続いていた
どんなときもwi-fi (無制限で使用できるクラウドシムwi-fi)
4月1日復旧とのことだったので我慢して使用しておりましたが
4月1日になってまったく使えないようになってしまいました。
ということで本日は1時的にwi-fiをお借りしてのブログです。
Cさま、すみません。ありがとうございます。
(新しいwi-fiを手に入れようとおもいましたらコロナでどこも受付停止中
来週ブログ途絶えるかもしれませんm(_ _)m)

前回のブログをご覧になって
山口のときからずっとご愛顧いただいておりますNさまが速攻でポチってくださいました。
(いつもありがとうございます。感謝m(_ _)m)
先週メールマガジンで店のものでなくご紹介しましたものは
これまた即ご連絡くださったOさまの他、お二人がご購入 笑
(僕がうかがった以外にももしかするといらっしゃる?)
ウチには何もですが、僕の話でお買い物くださったというのは何だかやっぱりうれしいです。
経済まわってますし(ちょっとだけ笑) ウチも何卒。

そんな本日は、前回のブログ(OSSのネックレスをお付けになった感じ)でも
使用いたしましたCIRCUS -9- の ラムレザーハットを。

9-831 ラムレザー ワイドブリムハット

昨年から定番的な感じでリリースされているものとなります。
ちょうど1年くらい前、ウラノさん来宇部の際 被られていたなとつい先日おもいました。
今、これからにいいのではないでしょうか。

ラムレザー特有のしなやかでウェットな質感に深めな被り幅広なツバなどが特徴となっております。
レザーは製品でスプレーウォッシュ(水分とオイルを乳化させた独自ブレンド)加工が施され
揉み込み全体にシワ、着用感を出し購入時から長年被ったもののように仕上げられております。
(ハットのキメ過ぎた感じなくお被りいただけます)
後ろよりにのっけて被るようなタイプでなく目深にお被りいただけるよう設計されております。
ツバにはコッパー(銅線)ワイヤーが入っておりお好みの形状にしていただくことができます。
被ると全体がググッとと上がること間違いなしなこのハット
被るたび気分もググッと上がられることとおもいます。きっと。

ぜひとは申せませんがご来店お待ちしております。

 

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.