Rock Up / Ready _ ebisu , editor

 

 

自己顕示欲や承認欲求はまるでないけど・・・

 

ハチャメチャに準備をしています。

 

・・・

 

「なんの?」

 

いや、マスクの増産とか。「その先」とか。

 

で、多分というか確実だと思っているけど週末からスタイル変えます。

その為に必死で準備しています。

今までもやろうと思っていたからちょうどいい。

 

だから今日のトップ画像とかは自分の顔を出してみる。(しかもややアップ)

 

こんな仕事でずっと店には立っているけどまさかこういう画面越しに写りたい訳じゃない。

けど、もうあれこれと言ってる場合じゃねーな。

 

「このまま行ったらぶっ倒れるのは目に見えてる・・・」( by BJC 「3104丁目のdance hallに足を向けろ」)

 

 

みたいな。

さぁ地下の店を今こそ進化。

 

真価があるのかないのか。

そんなもんも分からないけど。

 

こんな時、「音楽」や「小説」、「詩」が僕を支えてくれる。

言葉の渦や美しく汚れた音に救われる。

 

「ここが終わりじゃないんだよ」ってさ。

 

 

今日、今日の朝までに注文を貰っているマスクを発送出来ると思います。

これからやります。袋だとかあれこれやっと準備が揃ったから。

遅くなってごめん。

次の準備をしながら、今の準備もしているからどうしても時間が足りねぇんだよ。

誰かに手伝ってもらいたいけど、今は来て貰いたくない。

なんかあったら嫌だもん。

だで、自分でやる。

俺とイタウでやる。

それも俺んたのスタイルだから。

 

・・・

 

明日だけ休む。

大切な「みるく」お嬢の8歳の誕生日だから。

本当は今日の夕方からお祝いしてあげたかったけど、ちょっと無理かな。とか。

 

もっと言えば本当は俺はこの土曜日から・・・って思ってんだんだけどそれももちろんとっくの前にキャンセルになったしさ。(また書くかも)

 

さて、次のこと。

金曜日にはなんとかまとめて書けるようにしたいと思っています。

ほぼ確実に言えることは次の週末も自粛になるだろう。

次は公共機関以外での来店も拒否せざるを得ないと思ってる。

マスク配ってる奴が「みんなおいで〜」とは言えないしね。

だから、だとしたらどうするべきか。

それを見せれるように。

どうなるかわからないし、最初はきっと上手くなんて到底出来ないかもだけどそれでも、フライングでもなんでもやらなきゃどうしようもないし止まっていたらアウトだと思ってるから。

 

ぜひお楽しみに。

 

昨日のブログ の協力ももしあればチカラを貸してください

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.