週末よりマスクを配布しております。
マスクが手に入らずお困りの方はお立ち寄りくださいませ。
ウイルス除去等の効果は?ですが
全国のご賛同いただきました方(family)に縫っていただいた
最高にクールなマスクです。
週末、お越しくださった顧客さまより
「販売できますよ」とのお声などもございましたが
(正直、そのへんのマスクよりカッコいいとおもいます)
こんなとき
この前例のない困難を乗り越える上で
Thee OLD CIRCUS . Garage EDEN が出来ること
皆さまと大切なご家族の健康に少しでもお役に立てば
とおもっております。
必要な方は、お気軽にお申し付けくださいませ。

洋服の生地を使用しています。
(内側はダブルガーゼ)
せきエチケット他、ある程度効果はあるかとおもいます。
市販の除菌スプレー等をお使いいただくとよりいいかとおもいます。
(ドラッグストア等で比較的手に入りやすいようです)
個々に多少の相違がございますが気持ちのこもったマスクです。
お洗濯なさってからご使用くださいませ。
医療用のようなウイルス99%除去等の効果はございません。
転売はおやめくださいませ。

ストレスがたまる日々。
僕も、この1週間久々にお腹が。
なんとか営業には支障のないようコントロールできる術?があるので笑
大丈夫なのですが
(ご来店いただいてお話しさせていただいておりますと絶好調になります笑)
何もできない時間があってやりたいことがあまり進まずです。
(申告も実はまだ終わっていません💦)
カッコいい服で、音楽で、うまいもので(高級なものではなく)、
上げているのが、うまいもの(高カロリー高脂質な)はしばらく我慢です。
😐どこか走りに行こうかな。

カッコいい服で上がるでおもいだしましたが
週末、incarnationスキニーデニムでご来店くださったYさまの
CIRCUS変形ジャケットとのスタイリング見てニヤニヤしてました。
デニムもニヤニヤでしたが合わせ好きだったな。
画像ございませんが、こんな大人先輩増えてほしいとおもいました。

UBEは、公共交通機関でお越しの方はほぼいらっしゃらず 車、バイク
今週も、通常通り営業させていただきます。
(今後の状況により変更させていただく場合がございます)
ぜひとは申せませんがお待ちしております。

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.