朝の6時からの6時間 / カタログショッピングじゃございやせん

 

今日も楽しく仕事をするのだ(朝の6時から)

 

まぁ〜・・・どうでも良い家庭(家族)のことですが、僕はご存知(?)の通りほぼほぼ休み無しのノンストップ営業者(車?)で毎日走っておりますが、僕の家族で言えばカミさんは今日みたいな日曜日は基本的にはお休みの職業の人なんですが、昨日のこと。

「あのね、会社の機械が壊れて業者が来てるだけど部品が足りないっていうから明日仕事になった」

と、帰りがけのLINE。

 

平日の仕事の朝はカミさんは7時の少し前に起きるんだけど(で、平日は俺もそのタイミングで起きる。朝の5時まで仕事をしていて寝ても起きる)なんとなくそれにつられたのかカミさんよりも先の6時前に目を覚ましてしまった。

すでにおいらはおじさんだから一度目が覚めるとなかなかもう一度寝ることは出来ない。(というか、そもそも寝付きが相当に悪いし)

で、「しゃーないわな」ってことで今日はそんな時間から仕事を始めた。

んで、今はちょうどお昼の12時。

6時間。

 

ほわほわ、とタイプライト。

遅れている web store への掲載をがんばりました。

 

見てみてよ。

TOP のページに新作を載せておいたから。

 

んで、昨日かな。

Old GT の掲載済みのアイテムも追記と写真を増量させておきました。

 

___  カテゴリー「Old GT」

 

おいら、自分の言葉で自分の説明をしたいと思った。

それが数日前。

もちろん「今まで」だってそういうつもりで書いていたけど、もっとよりある意味では深く自分らしくってのを追求してみようと思って。

そしたらやっぱりまた時間が掛かる。

けど、どう思ってくれるかは分からないけど自分でも書いていて楽しい。

読んでみても楽しい。

 

「楽しさ」

 

それは時に悲しいことであっても。悲しみさえも楽しさで包んでいきたい。

それが僕の考え。

 

カタログショッピングじゃございやせん

 

「やせん」です。

「ません」ではなくね。

 

ディティールだとかなんだとかハイカラな言葉ももちろん並べるときもあるけれど、大切に思っているのはずっっとーーーーーーー、、、言い続けている「マインド」ってやつ。

言い換えれば「熱量」とかそういうの。

言葉という目に見える、解釈の出来るものの奥にその熱とかが伝わったら良いなって思うのです。

 

そういうつもりで書きました。

書いていきます。

 

だから時間は掛かるけど、稀有なマニア人はぜひお楽しみにお待ち下さい。

 

「最新作入荷!」

 

・・・

 

もうとっくに他のショップに並んでますけどぉ〜・・・

とかも実際ありますし、それはそれ。

俺の闘ってるフィールドってちょっと違うんじゃねーかなって。(もちろん逃げでもあるけどさ)

まぁ、いいじゃん。

 

だって、俺が1番楽しみたいんだ。

この店で。

 

どうかこんなふざけた店長で良ければ今後もお付き合いどうぞよろしく。

 

まぁ、まずはこの熱量を web store で感じて下さいな。

 

___   garage eden EBISU web store

 

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.