先日、入荷のお知らせだけさせていただきましたコラボレートキャンドルを
本日はもう少しだけ。

コラボレート別注モデルとしてCandle June氏に製作を依頼したキャンドルは
3つのカラーがあり3本のセットとなっております。
また3つのタイプがあり高さ18cm程の丸いもの(円柱型)、
高さ38cm程ある特大サイズの丸いもの(円柱型)、高さ18cm程の角型のものがございます。

 

3つのカラーは

白 = 全ての祈りが届いた世界の色

赤 = 全ての悲しみを覆う世界の色

黒 = 全てを包み込む世界の色

といった想いで選ばれています。

キャンドルのあかり、炎のゆらぎは身体や脳のストレスを和らげます。
蛍光灯のあかりとは違うオレンジのあたたかいあかりで心を穏やかに。
ご家族団らんの場や、BAR気分で一杯、RRKの料理をより美味しくみせたりにも。
リラックス&ちょっとリッチな夜を。

コロナ疲れの今、そういった時間が必要な気がします。

香りはついておりません。
そのままご使用いただきましたり、お好みでエッセンシャルオイル等で香りをつけて
いただきますのもいいかとおもいます。
エッセンシャルオイル等をご使用の際は、しばらくキャンドルをお使いになり溶かし
火を消された後、溶けた外側から少量お入れいただきますとよろしいかとおもいます。

・ 販売時には芯が長めについていますので、1,5cm位に切ってからご使用ください。
・ サイズや灯す時間によっては溶けたロウが垂れることがあります。
また、底まで芯が入っていますのでお皿などの上でご使用ください。
・ 直射日光のあたる場所など高温な場所でのご使用・保管はしないでください。

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.