ついに山口県でも・・・
入国制限等しなければこうなるだろうなとはおもっていましたが・・・
インバウンド、オリンピック・・・わかるけど(わからんけど)と言ってももう遅い。
早くどっか行ってくれと願うしかですね。

ライブハウスにスポーツジム、卓球スクール、ビュッフェ・・・
 室内 × となりますとアウトドア

以前からしてみたかったことをしちゃうときなのかも。

883にSR、snakeに今度はESTRELLAも?
( 今年こそxlh883と言ってもう何年な僕とは違います )
バイク屋かというOさまが、たまに、うまいパン買って
バイクでいい感じのところに行ってランチされたりしてるのがいいな
なんておもっていましたのでマネして笑
に加えてコーヒーもパーコレーター(持っていません笑)で淹れちゃったり
ドリップもいいですね ( 外コーヒー絶対にうまい )
スキレットで肉とか焼いてなんていうのもいいですね。
まずは、Garage EDEN UBE前の公園でパンランチですかね笑
( これもopenした頃Oさまがされていてそれいいなとおもったやつです笑 )

そんなことを考えていたからかもしれませんが
今朝、偶には俺も履けよとビームしてくるブーツが。
リバースレザーのマウンテンブーツ
じゃあということで何年振りかわからないほど久しぶりに履きました。

Thee OLD CIRCUS 1973 Rot-9 パンツにいいんじゃない。
いいじゃん アウトドアとモードな感じがいいバランスで融合
これでアウトドアコーヒーいいねニヤリとする私でありました。
( 着用のものは私物で以前のモデルとなります )

随分前にウラノさんが Rot-9 パンツ
バイク乗るときにすごくいいと書かれていた気がするのですが
お買い求めいただきました多くの方より
( バイクや自転車にお乗りの方はもちろんそうでない方にも )
良かった穿きやすいというお声をいただいております。
( リピ買いの方がとても多いです m(_ _)m )
穿くともれなく今になるラインとクセになる抜群の穿き心地のパンツは
アウトドアにも絶対いいかとおもいます。
( 本気なものやどカジュアル過ぎるものは僕らにはちょっと違いますし)
街で、山で、バイクで、自転車で・・・
ラインのいいのがいいけど窮屈なものは穿きたくないと
おっしゃいます(まだ未体験な)大人な方、ぜひ、お試しになってくださいませ。

8191 フェイドアウトカツラギRot-9 スリムパンツ DUST IVORY

8191 フェイドアウトカツラギRot-9 スリムパンツ DUST STEEL

Rot-9 パンツを穿いていただく際のちょっとしましたこと。
脚を通してしまいますとコンフォートな穿き心地ですが
( 特殊な作りなため )
お穿きになる際ちょっとだけ穿きづらくていらっしゃるかもしれません。
お穿きになりました際、後ろのポケットの中を整えていただいた方が
よろしいかとおもいます。クシャっとしたまま椅子に座りますと
ちょっと違和感や硬くて痛い感じがあるかもしれません。
( 自分がそうなので。あとは抜群です。是非 )

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.