Zenzen / 少しづつ・・・少しづつ・・・

 

 

ふぅっと一息・・・(ついてる場合じゃねーけどさ)

 

しかししかし。

結構大変な作業です。

web store へのアップの仕事というのは。

 

ただ、自分自身が撮影をする理由は以下。

 

・結局説明を書くのも自分なので書きたい、伝えたい部分を考えながら撮影をしなきゃいけない

・そもそも誰にも頼める奴がいない(笑)

 

で、ようやく撮影は終わったものの明らかな失敗写真を消しながら取り込んでも1000枚あった!!!・・・で、今度はその1000枚から選別をかけて角度等イマイチなものはそこから修正を施していく。基本的には角度など以外は修正は出来るだけしないようにしていて、それは加工をすると写真的にはもう少しカッコよくなったりするけど、商品自体の再現性を優先したいと思うのでなるべく(あとは時間的には今は不可能だな)「商品そのものに出来るだけ近い」(でもうちの店らしい朽ちた匂いは出しつつ)を目指します。

 

 

ついで的にすでに掲載済みの商品も一部撮り直しをして先程アップし直してみました。

・・・

んで、あとは web store の詳細ページ自体のレイアウトも少し直したくてそういった部分もテコ入れをしていたら、あっという間に時間が過ぎていく。(まさしくマッハで烈火のようだ・・・)

 

まぁまぁ。

でも、自分的にはこの壮絶な数日間の中で本当の意味で「死ぬかと」思うほどヘロヘロ(だって撮影以外にも長時間接客だってやるんだぜぇ〜w)になりながらの中では集中力もギリギリだったけど、いい感じに仕上がったかと思います。

 

とりあえずの部分をアップしましたので良かったら web store はぜひ一度覗いてみて下さい。

 

___   Garage eden EBISU Web store 

* 可能な限りスピードをあげて新作を連日アップ出来るようにと思っていますが、、、そうこうしている間に新作のいくつかはアップ前に旅立っていった・・・。

 

・・・incarnation のブレスレットもまだ上げれてないや。汗

 

 

明日は木曜日です。

ブログはお休み(木曜日だけ週一のおやすみね)。

俺自信もさすがに体力の限界で今のところは休みの予定。

しっかりと休んで(とか言ってどうせお客さんからなんらか連絡があるので返信しちゃったりするけど)また走り出せるようがんばります。

 

コロナの影響で Garage eden チーム3店 激烈に「やべぇ」状態です。

 

___   ぜひ読んで!!!

 

上のリンクも読んで頂きつつ、「送料無料」ってのでなんとか皆様にお願い出来ればと思っています。

まぁ、うちだけでなく苦しい思いをしている方がいっぱい居ると思います。

感染してしまった人が白い目で見られるような世界は絶対に許せないと俺は思うし、そういうのって最低の人間だと思います。

 

うちのワンコたちは俺が具合が悪かったら気遣って優しい目をしてくれる。

命だろう。

みんな同じさ。

みんな苦しかったらみんなに優しい世の中で在って欲しい。

少なくとも、うちの店にどんな形でも(例え買い物をしたことがなくてもさ)関わってくれる人はそうで在って欲しいと思っています。

 

俺は昔からみんなのことを family って呼びます。

 

こんな時、特に俺にとってこの言葉は大切な意味を帯びるのです。

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.