また一歩、春に近づいた気がする暖かさです。
とはいえ朝晩はやっぱり寒いです(風も冷たい)
寒暖の差が大きい、冬と春の狭間のこの季節
着るもので悩まれていませんでしょうか?
先どりで思いきり春な素材のものを全身というのもいいですが
まだ少し・・・
そこで、おすすめなのは やはり レザーです。
(この季節、本当に重宝します。が、本日はレザーのおすすめではございません)
でも、冬と同じ着こなしでは
ということで同じレザーでも真冬を引きずらず
中途半端にならずな、これあるといいですよを本日は。

ズバリこのパンツ猛プッシュです。
(と言いながらサイズは1のみ1点のみのとなります。
連休最終日サイズ0あればとおっしゃってくださったのですが・・・m(_ _)m)
いつものパンツをこの白に近いアイスグレーのパンツに
していただくだけで、見た目も気分も一気に春です。
でいて僕らの求めてはいない?爽やかといった感じにはならず笑
(石田純一は目指されてませんよね笑)
重厚感的なものはしっかりあり
よい加減の気張らないモード感をつくることができます。

Thee OLD CIRCUS  1973 / 9155 / Far Away Blue
C/R ツイル ストレッチ Rot-9 パンツ [ICE GRAY] 39,600yen

今回は、これあるとで
このパンツを取り上げましたが
ブラックのパンツでインを白シャツ
(old numberのタイプライターシャツ等)にするなど
白を入れていただく、分量を増やしていただくと
寒さを我慢することなく私たちらしく
春のイメージをつくっていただけるかとおもいます。
参考になりましたら幸いです。

今週は休まず営業いたします。
ご来店を心よりお待ちしております。

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.