お店の駐車場について

お店の駐車場について


お店の隣には駐車場を1台〜2台ご用意しています。(満車時には別の場所をご案内します)
画像に写っているのはマイカーですが、普段はこの車の後ろに停めて頂けたらと思います。
バイクや自転車でお越しの場合はこの壁の横に停めて頂けます。

もちろん無料です。


駐車場の入り口にはコンクリートのアーチが設置されていますが、高さ制限は2mまで大丈夫ですので、大体のお車は入って頂けると思います。

最近はコロナウイルスの影響で外出することに気をつかってしまうかと思いますが、車でお越し頂ける方は是非ご利用下さい。(店内にはアルコールスプレーをご用意しています)

 

 

兵庫県内ではまだ感染された方がいないようですが、今日の通勤途中にたまたま姫路城の前を通ったところ、コロナの影響なのかいつもは観光客で賑わっているお城の周辺もいつもより観光客が少ないように思えました。

本当に早く収束することを願います。

 

ご来店が難しい場合はオンラインストアをご利用下さい。
お買い物の前にわからないことがありました、しっかりとお答えさせて頂きますので、是非お声がけ頂け下さい。

Garage EDEN HIMEJIオンラインストアはこちらからどうぞ>>>

 

 

 

さて、暖かくなったり、寒くなったりで服装や買い物も難しいシーズンですが、このタイミングで足元(ブーツ)をご検討頂いてもいいかもしれません。

当店では”年中ブーツスタイル”というのが基本であり、まずは足元を抑えておくことで、次にどんなトップス、またはボトムスを合わせようかイメージしやすくなると思います。

この部分が仮にスニーカーになると印象は大きく変わります。

 

また、程よくケアをしつつコンディションを保つことで、長く愛用できるのも魅力的ですから。

Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / CB-912 / ” Black Neon ” / リリィレザーレースアップバックジップブーツ [DEEP SMOG]

 

特にこちらのレースアップブーツはとても合わせやすく当店で提案しているボトムスはもちろん、シャフト(ブーツの筒部分)が高すぎ低すぎずもないちょうどいい高さになっていることから、様々なボトムスに合わせやすいと思います。

そして、革の経年変化も楽しみの一つであります。

是非一度お試し頂きたいと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

Garage EDEN HIMEJI
コンノ

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.