HELLO STRANGER

本日(19日.20日)は休日をいただいておりますので
店や服などからはまったく?離れまして
久しぶりに買ったCDとバンドさんのお話を。
(完全に趣味の世界です)

こんなの聴くんだとおもわれるかもしれません。
実は髭男とかも聴く若い?私です笑

本日発売(フラゲ昨日届きました)
LEARNERS の新しいアルバム
HELLO STRANGER です。

今から5年くらい前のこと
FMから流れる曲に自然と体が揺れ動きました。
いいね。
まったく知らないバンドさんだけど
何者とネットでチェックするとアレこのコは。
8年か9年くらい前に知った
(東京展示会出張帰りに中野サンプラザでBRIAN SETZER観た頃)
RummyというバンドでGRETSCHを弾いていたコでした(がいました)
誰かいい人(バンドさん)に声掛けられて
やったらもっと輝きそうとかおもっていたので(えらそうに笑)
他の人は何者か知らないけどよかったねとポチッとし
それから聴いてるバンドさんです。
ガツンと響いてくるやつはもちろんいいですが
自然と体が揺れる動く
心地のいいもの(vo紗羅さんの声うたも心地いい)も
いいかとおもいます(趣味です)

この人たちのファッションは趣味が違うので僕にはわかりませんが
(特に男性陣 わかりませんけどきっとそれはそれでありなのでしょう)
のれる踊れる いいバンドさんかとおもいます(Live観たい)
BRIAN、カントリー、ロカビリーなど
お好きであればハマられるかもしれません。
(その他、いろんな要素が入っています。
バンドを率いるチャーべさん、スゴイ人なのだとおもいます)
堀口知江(CHIE)さんのギター(GRETSCH.BLAST CULT)👍です。
ご趣味合いそうでしたら、ぜひ。

次メールマガジンでは
もっとスゴイやつ?(アオハル?)予定しております笑

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.