自分たちがいいと思えるものを提案するために

昨日はあるブランドの展示会、そしてミーティングで恵比寿に。

 

昨日はあるブランドの秋冬の展示会と恵比寿と姫路2店のミーティングも兼ねて恵比寿に滞在していました。
(本当は3店合同で行う予定でしたが、あいにく宇部店の小南氏は諸用で欠席に)

 

この場ではまだ内容をお伝えすることはできませんが、

 

「楽しみに待っていてほしい」(皆さんに)

 

このブランドを見てそんな風に思いました。

 

 

僕自身はこうした展示会に参加するのは初めて。

ブランドが提案する作品達とその物量に圧倒され、正直何をセレクトすべきか本当に迷いました。

洋服単体だけでなく、スタイリングや他のブランドとの相性なども考慮すると余計にわけが分からなくなる。
(夢中になって写真を撮ることも忘れてしまいました)

 

しかし、どれも素晴らしい作品達の中から「自分ならコレが欲しい」と心から思えるものを中心にチェックを入れ案を一度持ち帰ることに。

 

展示会を後にし、その後恵比寿店でのミーティング、そして帰りの最終の新幹線の中でもそのことを考えていました。

正直、まだまとまっていない部分がありますが”期待”して頂いていいと思っています。

 

自分たちが心から良いと思えるものをこれからも提案していくつもりです。

 

姫路はもちろん、恵比寿、宇部についても。

ですので、どうぞ楽しみに待っていて下さい。

 

 

▲画像は恵比寿店内。

久々に来ましたが、やっぱりいいお店です。

姫路も負けてられませんね。

 

 

それでは今日はこの辺で。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

Garage EDEN HIMEJI
コンノ

 

Garage EDEN HIMEJIオンラインストアはこちらからどうぞ>>>

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.