序章は終わり、本章へと向かいます。

この度かねて準備をしてきました、”Garage EDEN HIMEJI” が4/14(日)にグランドオープンすることが決定しました。

正直、最高にカッコいい店ではないかと自負しております。
主要な駅からも離れ、アクセスの良い場所とは言えませんが、喧騒を避けたこの空間では1組ごとのFAMILYがゆっくりとした時間を過ごして頂ける為にこの地を選びました。そして、ここの洋服達を纏うことにより皆さまの日々がHAPPYになれることを願い、ここにオープンのご案内とさせて頂きます。

今回は4/14(日)のグランドオープンに先駆け、恐縮ではございますが大変お世話にさせて頂いているご友人、FAMILYさま向けに先行でプレオープンのご案内をさせて頂いております。

「案内届いてないんやけど行きたい!!」

と、ご希望の際は事前にご連絡頂けましたらご対応の方をさせて頂きますので、
是非お気軽に“CONTACT”もしくは”今野の個人携帯”(まだお店の電話が開通していないので汗)までご連絡頂けますと嬉しいです!

つきましてはお忙しい中誠に恐縮ですが、明日4月6日(土)13:00より開店致しますのでお時間のあるときにご来店いただきたくお願い申し上げます。是非、お知り合いともどもご来店いただければこれに勝る光栄はありません。
まずはこのBLOGをもって開店のご挨拶をさせていただきます。

4/14(日)のグランドオープンの詳細につきましては、また改めてご案内の方をさせて頂きます。
ちょっとした企画を検討中ですので。。。

どうかよろしくお願い申し上げます!!

Garage EDEN HIMEJI 店長
今野 浩
___________________________________

開店日:2019年4月6日 〜 12日 (プレオープン)
営業時間:13:00 〜 20:00
*営業時間外ももちろんOKです!その際はご連絡ください

場所:兵庫県姫路市東辻井3丁目3-20 TRIBEビル1.5F(グーグルマップは只今申請中です!)
※新在家エリアの市立姫路高校の坂を下ったあたりの黒い建物になります

Tel:080-3131-5897(電話開通前の為、今野の個人携帯までお願いします。汗)
E-mail:himeji@garageeden.com
URL:https://garageeden.com
ONLINE STORE :https://www.garageeden-himeji.net

お車でお越しの方
駐車場 :1~2台(お車で起こしの際は恐れ入りますが、事前にご連絡いただけますと幸いです。)

バスでお越しの方
神姫バス:姫高南口より徒歩5分

Posted by:Konno Hiroshi コンノ ヒロシ

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.