頂きました。バレンタイン。

頂きました。バレンタイン。

ありがたいことに、こんな僕にも妻と娘からバレンタインの恩恵をうけることができました。

頂いたのはサーカスのロンT。

忙しくチョコを仕込む時間が無かったのでモノで頂くことに。

 

一緒に娘からの手紙が添えてあり、読んでみると・・・

感謝的な文の中にさりげなく要望が。

 

「今年こそは”ねずみの王国”に連れて行って」(東京〇ィズニーランドのこと)

なんてことを書かれておりましたが・・・

 

「うーん、行けるか??」

 

「・・・がんばるしかないか」

 

今年の年末には行くことを目標にがんばろう。
(ですので、何か買って頂けると最高です)

Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9332 / ” 349777 canvas ” / ゲルニカキャンバス プリントカットソー [DUST BLACK]  (sold out)

 

このゲルニカTを着て娘の願いを背負いつつ今日もがんばります。

 

家族の想いに本当に感謝です。

 

 

先日のバッテリー交換の話のつづき

あいにくその日は交換できずに終わったバッテリー交換でしたが、追加の部品が届き装着してみると・・・

オレンジ丸部分、光沢がある部品

ピッタリです。(いぇ〜い)

 

エンジンもちゃんとかかり問題無さそうです。

 

ただ、あとで気付いたのですが、前に装着していたバッテリーよりサイズダウンしてますのでステー(バッテリーを固定する金具)が合わないことも発覚し、これも交換することに。

無理矢理固定しても大丈夫そうですが、振動で位置がズレたりしたら怖いですからね。

またネットか〇ートバックスさんで探すことになりそうです。

 

そもそもこうした車のことなんて得意でもなんでも無いので失敗も多かったですが(笑)、そこから学ぶことも多くありました。

そんなことを楽しみながら過ごしています。

・・・

というわけで洋服のお店なのに、連日関係の無いことを書いておりましたが、「コンノってこんなヤツかぁ」みたいなことを思って頂けたらと思います。

 

 

さて、気になる春ものの入荷ですが、そろそろ入ってくる予定ではございますので、どうかご期待頂けると幸いです。

 

それでは今日はこの辺で。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

Garage EDEN HIMEJI
コンノ

 

Garage EDEN HIMEJIオンラインストアはこちらからどうぞ>>>

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.