色々な・・・「Pay」が有りすぎる・・・

今更感はありますが・・・本日付で利用出来る「キャッシュレス決済」のご案内を。

・paypay

・楽天pay

・au pay

・LINE pay(宇部店のみ利用可能)

今のところこんな感じです。

もちろん全店「クレジットカード決済」は対応しております。

ついでなので通販(web store)では

・振込

・代引き(現金またはクレジットカード)

・クレジットカード決済(メールでの事前決済)

・paypal

となります。

payがつく決済方法があまりにも増えていて、対応するにはそれぞれに申請を出さないといけないので正直ギブアップの状態です。

全部に対応出来ていたら便利なのかもしれないですが、これも正直に言えばそういった対応に掛ける時間よりもモノへ向き合ったり便利さとは別の意味においてより良い店作りに時間を掛けたいと思っています。(もちろん手が空いた際やお客さんからのリクエストがあれば対応しようかとも思いますが)

色々なことが多様化する時代の中で自分たちにとっての意味と意義のある立ち位置や立ち方。

そういうものをこれからも模索していこうと思います。

とは言え便利なものやお客さんにとって有益であったりお得なことはドンドンと取り入れようとも思っていますのでぜひご活用下さい。

・・・

加えて僕ら自身はかなりこの手のことに疎い部分もありますのでぜひご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。(笑)

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.