寒くてもあたたかくてもカッコよく快適なもの

昨日今日と昼間は重いアウターが必要ないほどあたたかです。
(4月並みの気温だとか)
ここまであたたかですとボアやダウン等
真冬なモノはちょっととおもってしまいます。
でも朝晩は寒い・・・

ということで前回のブログ(ライディングブルゾン)につづき
そんな時季に重宝する
真冬に見えず我慢せずのカッコいい
goodなモノ(CIRCUSのコート)をご紹介したいとおもいます。

画像のモノは私の私物となります。

シンプルなアウトラインで作られたチェスター
過ぎないモード感がいい塩梅かとおもいます。

ラフに男っぽく。シャツやカットソーでシンプルに。
あわせられるものや気分で様々お使いいただけます。

衣類用の目的で作られた素材ではなくバッグ等の資材として使用される生地
それを衣類用として昇華させる為に バイオウォッシュ加工が施され
馴染ませて最高のアウターとして仕上げられています。
生地の表面にはパラフィン(ろう)加工が施されております。
これを洗い込み薄くパラフィン部分を剥ぎ全体に馴染みを出し他にはない
バツグンの雰囲気に仕上げられています。

着用による皺などレザーなどとも通じる部分がないでしょうか?
私は、着始めた頃よりお気に入りで着用するたびニヤリとしております。
明日か明後日着ます笑

同じgrayのものの size0 のみ 1点限りですがございます。
0でも、かなりタイトな方の0になりますので限られた方のものになりますが
サイズ バッチリで、これはとおおもいになられましたら、ぜひぜひ。

同素材で、こちらのタイプもございます。
こちらはblackの size1 、1点のみございます。
これ私サイズなのですよね。何人かご検討中の方がいらっしゃいますので
手だしませんが笑 いいんですよね・・・

これら以外にも、これなど使えます。

実は今の時季から春に向けて使いまくれるもの多数ございます。
CIRCUSでは長いシーズンの着用が可能となるよう(気温等にあわせて)
1着で羽織ったり、2着を重ねたりして着ることを考えられたものが多くなっております。
(lookの部分と季節にあわせての面どちらも計算されています)

店内もそんなモノ中心に変更いたしております。
週末、ぜひチェックくださいませ。
ご来店をお待ちしております。

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.