シルエットも着心地もスタイリングも季節感も

前回ブログでご案内させていただきました au pay
2日で終了やっぱり早かったですね。
ちなみにウチでご利用になられた方はいらっしゃいませんでした。
(昨日の祝日狙い目だったのですけどね)

本日は、顧客さまよりいただきましたお声を
ブログネタにさせていただきますシリーズ?です。
週末、僕が個人的に日本一美味しいと思っているパン屋さんの
パンをお持ちくださったYさまよりお伺いしましたお話です。

(パン屋さんは宇部から2時間近くかかるのですが最高に美味いのです。
Yさまも、ハマってくださってかなり頻繁にお通いに。
店の方とも顔なじみになられています。
ちなみに、ご紹介した僕は、その他大勢です笑)

これヤバいです。美味さ、カロリー、脂質・・・いろんな意味で笑
(画像は自分で買ったときのものです。いただいたものはもっときれいでした)
いつも、すみません。ありがとうございます。

そして頂戴しましたお声ですが
少し前にお買い求めいただきましたこのブルゾンがよかったと。
(一緒にお買い求めいただきましたパンツもですが)

ディストーションネック ライディングブルゾン

・「ちょうどいい」少し気温低めでしたが寒くなくちょうどよくていらっしゃったとのこと。
・「着やすい」ラク、快適な着心地とのこと。
・「アクションで袖丈も」袖丈が少し長いかなとおおもいでいらっしゃいましたが
腕を曲げたりのアクションでちょうどいい感じとのこと。

等々、ご試着いただきました際のカッコよさ的な部分でないところを(も)
よいとおっしゃってくださいました。

お気に召していただけよかったです。ガシガシお召しになってくださいませ。

このライディングブルゾン
裏地のみで中綿などは入っていないのですが
CIRCUSではお馴染みのFAK(フェードアウトカツラギ)素材の
しっかりとしたモノとなっておりますので
インナーに保温性のあるものをお召しになっていただきますと
この時季でも震えるようなことなくお召しになっていただけます。
袖の長さは、やはりCIRCUSの特徴の1つとなりますが
着用者が細く長くスラリと見えるよう計算されております。
また、お話いただきましたようにアクションによりシワがたまり
少し袖丈も上がります。そしてレザーなどのように
その方だけのシワがついてまいります(ここも魅力)
ラクで快適な着心地はラグランスリーブや
それをいかすCIRCUS独自のスパイラルアーム他
立体構築とウレタン混紡によるストレッチ性などによるもので
見た目のタイトさとは相反するストレスのない着心地を実現しています。

例年より暖かいとはいえ、まだまだ寒い
かといって真冬すぎる格好はなぁなどと、おっしゃることが多くなるであろう
これからのシーズン、このブルゾン(や、レザー、一重のシャツコートなど)は
大変重宝するかとおもいます。先どり感を出しながら寒さは我慢せずに。
またデニムでカジュアルに、ジョッパーズ やサルエル寄りのパンツで少しモードになど
スタイリングがとても組みやすく
ワードローブの奥行きを広げてくれる1着にもなることとおもいます。
それあったなとおっしゃる方も、そんなのあるんだとおおもいになった方も
ぜひ、チェックくださいませ。
(ご遠方の方で、気になるとおっしゃいます際などは、お気軽にお問い合わせくださいませ。
dust steel size 2、dust black 1、2がございます)
あっ、こちら その名のとおりバイクや自転車お乗りの際にもgoodです。

このブルゾン以外にもいいモノございます。
店内隈なくご覧くださいませ。
店の片隅にこれあると最高じゃんってやつがあるかもしれません。
(店頭から奥までとおもっていますが)
ネットでチェックなさったモノ以外にも最高なモノがあるかもしれません。
最高なモノを見つけに、ぜひ、お越しくださいませ。
ご来店をお待ちしております。

今週も休まず営業いたします。

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.