ライトウェイトカットソー レイヤード

前回ブログのEBISU のような雰囲気のある店ではないですが・・・
を、ご覧になった顧客さんが

「僕は好きですよ。雰囲気、ゆっくりと買い物できる空気も小南さんも」

と、おっしゃってくださいました。
うれしいです。ありがとうございます。
メイン通りではないですが、だからこその緑や公園のあるこの場所も、
店もよいんだよなと私もおもっております。
パリの古いアパートを自分で仕上げたatelierのような感じが
イメージなのですが見たことはございませんので実際のところはわかりません笑
(かなり昔、少しお付き合いのあった代官山Lさんショールームの古いマンション一室を
上手に使われていたのなどは参考にしておりますが。※全然違うかもしれません笑)
そんな本日は、先日入荷いたしましたカットソーの続きを軽く。

本日のウラノさんブログも、このカットソーですので
そちら(詳しくは笑)チェックくださいませ。
今回のブログでは、最近タンクトップを覗かせるレイヤードについてや
取り入れてみたい、どのサイズがベストでしょう?といったお話をちょくちょく
いただきますので、そのあたりのことを。

Thee OLD CIRCUS 1973 / 9344 / テトロンレーヨン・ウォーミースパンデックス ライトウェイトL/SカットソーDUST GRAY

Thee OLD CIRCUS 1973 / 9344 / テトロンレーヨン・ウォーミースパンデックス ライトウェイト タンクトップ DUST WHITE

こちら同シリーズのもののロングスリーブとタンクトップ(どちらもサイズ1)を重ねてみました。
こんな感じで、同じサイズのもので、いい塩梅にチラッと覗きます。(覗くように計算されております)
ということで基本的には同じサイズで、お選びいただきましてよろしいかとおもいます。
(こんな感じで着たいなどございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ)
実際にお召しになられます際は、長さの調整が利きますので短めにしましたり少し捻る等、
その日のお召し物や、気分等でアレンジし、いろいろお楽しみいただけましたらとおもいます。

同サイズを並べてみました。
こんな感じでタンクトップの丈は少し長くなっております。

※着丈の表記はタンクトップが短くなっております。
こちらはロングスリーブよりもタンクトップの襟ぐり(襟の線)背中の開きが大きいためで
実際に着用なさいますとタンクトップの丈が長くなります。
(着丈は背面の中心部分をお測りしております)

着まくること間違いなしのカットソー
週末ぜひチェックくださいませ。

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.