新作入荷 (“incarnation”) / 営業時間変更のお知らせ

“incarnation” からレザーブレスレットが入荷しています。

 

年末〜年始のドタバタもあり、1点ご紹介できていなかったアイテムがございますので、本日はそちらを。

incarnation / インカネーション / 32014-8917 CALF LEATHER BRACELET METAL LOOP [91N / BLACK]

(アイテムの詳細については商品ページを作成しておりますので、そちらからご覧下さい。)

 

“incarnation”から無骨な空気感が強く出ているレザーブレスレット。

本格的にメインとして使うのは季節的に少し先になりますが、春夏のスタイルで腕回りのアクセントとして十分に存在感をアピールできる作品になっています。

その重厚感から一見、とても重たそうに見えますが、実際に着用してみますととても軽く、着用によるストレスはほとんど無いかと思います。

これには革素材にカーフ(生後6ヶ月以内の子牛)が使われていることも関係しており、このカーフは牛革の中でも最も軽く、また革の表面がとてもキメの細かいつくりであり肌触りも良いので、このことから着用面においてもフィット感の良いものとなっています。

さらに、裏部分(肌が当たる部分)にも同素材のカーフ(表面)が配置されているので、このこともフィット感の向上に繋がっていると思います。

鈍く光沢を放つ金属パーツには特殊なエイジング加工が施されており、退廃的な雰囲気を作り出しています。

アイテム単体ですとワイルドな印象を与えていますが、スタイリングを組んだ際には他のアイテムとのバランスも取りやすく使いやすいと感じました。これだけのボリュームがありますので、腕回りのアクセサリーはシンプルに「この1点で勝負」という着け方が良いと思います。

 

その他着用アイテム>

vest
Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9131 / “Beginning” /コードストレッチロングフードベスト [DUST KHAKI]

inner
Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9344 / ” Metaphysical lies ” / テトロンレーヨン・ウォーミースパンデックス ライトウェイト ロングスリーブ [DUST WHITE]

 

個人的にですがこうしたアクセサリー類を眺めると、まだ先になりますが春夏のコーディネートもまた楽しみだなと思わせてくれる1点です。

是非一度店頭、またはオンラインストアでチェックしてみて下さい。

 

今回も動画の方を撮影していますので、こちらも是非ご覧ください。

 

 

2月からお店の営業時間を変更します。

タイトルの通りなのですが、2月からお店の営業時間を変更します。

まず”平日”ですが、これまでは13時〜20時だったところを、12時〜19時までとさせて頂きます。

土、日、祝日についても13時〜20時だったところを、12時〜20時までとさせて頂きます。

“土、日、祝日”に関しては12時〜20時とさせて頂きます。

営業時間外の対応ですが、こちらは以前と変わりなく事前にご連絡を頂けましたら喜んで対応させて頂きますので、ご希望の際はお気軽にご連絡下さい。

あと私ごとになりますが、急用などで営業時間の変更やお店をクローズしたりする場合もございます。
こちらも予めご了承頂けますと幸いです。

 

<2月からの営業時間>

平日:12時〜19時
土、日、祝日:12時〜20時

定休日:水曜日

※時間外のご来店ご希望の際はお早めにご連絡下さい。

 

 

それでは今日はこの辺で。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

 

Garage EDEN HIMEJI
コンノ

 

Garage EDEN HIMEJIオンラインストアはこちらからどうぞ>>>

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.