fitting

ちょっとリッチに?高級キリマンジャロブレンドを飲んでみました。
ゴクリ、ン・・・
庶民な私が飲みやすいとおもったのは普通の白カップのほうでした笑

皆さま、こんばんは。
そんなセブンのキリマンジャロが口に合わなかった本日は
フィッティングにつきまして。

ウチでお買いものいただきます皆さまは
やはり普通の服屋さんでお買いものなさる方より
シルエットに、相当なこだわりをお持ちでいらっしゃいます(とおもいます)
コレコレこのサイズと一発で、お決まりになることももちろんございますが
好みの世界、どっちもいいなという場合などは何度も着くらべてといったことも
少なくありません。(これだとお思いになるまでどうぞご遠慮なく)
私が、こっちと申しましてもいいのですが、基本こちらから
強くプッシュすることなどはいたしておりません。
自分の好みが入りますので。
( それが正解とおもってはいますが笑
 私自身も、アイテムによりましては同じモノのサイズ違いを着たりもいたしますので )

お尋ねいただきました際は、もちろん、お伝えはしております。
合わせられるものや場面、お好みの着方、そのアイテムのオススメな着方等々勘案しながら。
お尋ねになる前からそれとなくこっちでしょ光線送っていたりすることもございますが笑
でも、店の人が選んだより自身でお選びになったという方がいいとおもっています。

で、最終的にお選びになるサイズですが
下の(細い)サイズでお選びになる場合が多いです。
やはり細身でキレイなものとおっしゃいます方が多くなっています。
但し下記のような場合はサイズを上げるご提案をさせていただいております。

上着
肩まわり周辺の凸凹波打ちや
アームホール(袖付け部)まわり、背面にシワが出ている場合など。
パンツ
ピタピタ過ぎて体の凹凸が出過ぎている。
ヒップがそのまま浮き出ている。
ポケットが開ききっている。
等々

Garage EDEN UBE では
ムリなタイトフィットでなく
自然で美しいことが大切だと考えております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お迷いの際は、お気軽にご相談くださいませ。
(最終ジャッジは)ご自身でとは申しましたが、
これだとお思いになれるまで、しっかりとお手伝いさせていただきます。

それでは明日もご来店をお待ちしております。

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.