“LAST DANCE”を踊りきりました

本日を持って姫路店の年内の営業が終了しました。

お忙しい中お時間を作って頂きご来店頂けた皆さま、そして遠方からも通販をご利用頂けた皆さま、本当にありがとうございました。

今日の早い段階でブログの更新を予定していましたが、思った以上にドタバタしてしまい、こんな遅い時間の更新になってしまいました。

 

 

まずは年末年始のスケジュールについてお知らせします。
先日よりオンラインショップのページ内でも案内のバナーが設置されましたが、姫路店のスケジュールはと言いますと。。。

<Shop close>
12/30,31 〜 1/3

<Shop open>
1/4 , 5 _ 初売り営業(13:00 – 19:00)

1/6 〜 通常営業(13:00 – 20:00)

以上になっております。

※通販に関しましては30日以降もご利用頂けますが、発送につきましては1/4(土)より順次発送させて頂きます。

Garage eden 年末年始スケジュール(全店)>>>

ただ、片付けや何やらと少し雑務が残ってしまいましたので、”12月31日”はお店にいる予定です。(汗)
もし、この日に「お店に行こうかな〜」という稀有な方は一度ご連絡頂けますとご対応させて頂きたいと思っています。

 

 

さて、宇部店のブログでも少し触れられていましたが、EDEN3店合同で年始のお正月企画を予定しております。
(※セールではありません!!)

 

こちらの情報についてはメルマガで案内させて頂きますので、メルマガのご登録がまだの方は是非この機会にご登録をオススメします。

EBISU Mail Magazine>>>

HIMEJI Mail Magazine>>>

UBE Mail Magazine>>>

3店それぞれ、マインドの異なる内容で綴っておりますので、全店のメルマガ登録をして頂きますと嬉しく思います。

 

 

 

4月からこの姫路店がオープンし、なんとかここまで走ることができました。

それは偏にお客様である皆さま、そして支えて下さった関係者の皆さまのお力があってここまでたどり着くことができたと思っています。

本当にそれはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年はもうすぐそこですが、今より更に皆さまに愛してもらえる「EDEN」というお店を作り上げていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは。
良いお年を。

 

Garage EDEN HIMEJI
コンノ

Garage EDEN HIMEJI オンラインストアはこちらからどうぞ>>>

Posted by:Konno Hiroshi コンノ ヒロシ

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.