姫路店の看板ができました。

姫路店の看板ができました

オープンして8ヶ月、やっとお店の看板ができました。

少し離れた所から見てみますと、あまり目立つような看板でないことがお分かりになるかと思います。(笑)

建物の大家さんのご配慮の元、設置して頂くことになりました。

却ってEDENらしくていいのかなとも思ったりしています。

 

初めてご来店頂く場合は是非この看板を目印に・・・と言いたい所ですが、グーグルMAPでルート検索して頂きますと確実ですので、そちらをご利用下さい。

お車でお越しの場合はお店の横のスペースに無料の駐車場もご用意しておりますので、そちらも是非ご活用頂ければと思います。

 

Garage EDEN HIMEJI グーグルMAP
https://goo.gl/maps/CdoRCefYWTQ3SBQY6

 

万が一道に迷ったりわからなくなってしまいましたらお電話してもらっても結構ですのでお気軽にご連絡下さい。
TEL:079-258-0205

 

革ジャン日和

さて、ここ数日は12月とは思えないくらいの暖かさが続いており、”革ジャン日和”と言いますか、レザーを着るのにちょうどいい気温になっていましたね。
温暖化の影響なのか、少し心配になりますが、こうして寒さに震えることなく着用できるのはレザー好きにとってはありがたいことではないでしょうか。

ちょうど今日辺りで2ヶ月が経過した私物のWライダース、腕の皺の付き方は自分で言うのもなんですが、本当にヤバいです。

Thee OLD CIRCUS – 9 – / 9−9301 / ” Dying Fascist ” / グレイブ・ホースレザー ダブルミラーライダースジャケット [OLD BLACK]

 

また、恵比寿のBOSSウラノの成長具合もいい感じかと思います。

BOSSの場合は店頭以外にバイクに乗る際も着用されているとのことですので、僕とはまた皺の付き方が異なっていると思います。
着る人によって味の出方も変わるのがレザーの面白いところの一つではないでしょうか。

このWライダースでお悩みの方は是非一度店頭でこの成長具合をご覧頂ければ、更に「欲しいっ」衝動が抑えられなくなってしまうかもしれません。(姫路店、恵比寿店でご覧いただけます)

姫路店ではありがたいことに完売してしまったのですが、一部のサイズが他店にございますので、ご試着をご希望の際はお取り寄せも可能です。

 

その内、このライダースをメインに“真冬をどう乗り切るか”というテーマでスタイリングの紹介をしていこうと思っています。

 

大好きなレザーを季節を通して長く、カッコよく着てもらいたいという思いを込めて。

 

Garage EDEN HIMEJIオンラインストアはこちらからどうぞ>>>

最後までお読み頂きありがとうございます。
それで今日はこの辺で。

 

Garage EDEN HIMEJI
コンノ

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.