少し暖かな数日でしたが本日はまたグッと冷え込みました。
本日は1枚での着用でもサマになり
インナーとしてもアンダーウェアとしても👍
マルチに年中使えるカットソーの
サイズによってはございますというお知らせでございます。

ここ最近、ロンT 、7分袖(Old Number)ないですよねと伺うことがございます。

Old Number 白黒シリーズ
サイズが揃っておりませんがございます。
スペースの都合上、店頭に出ておりませんでしたが
本日(一部商品)店頭出しいたしました
その他サイズもおっしゃっていただけましたら
すぐにお調べしサイズあるものはお出しできます。
どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

Old Number カットソーシリーズ
私も1番お世話になっているかもしれません。
今のシーズンはアンダーウェア代わりに着ることが多いです。
(⚪︎⚪︎テック的なモノは肌の水分を奪い乾燥し痒くなり着れないデリケート?なタイプです。
過去アウトドアやスポーツ系のモノなどいただいたことがございますがどれも×でした。
しかもネックから覗いたりで見栄え的にも・・・)
上に着るインナーにひびきませんし重ね着もいい塩梅。
あっ本日も着てました笑 やっぱりこれですね。

このシリーズのよさはすでにご承知の方が多いかとおもいますが
まだとおっしゃいます際はぜひぜひ (サイズあれば)

もう1点、年末に向け archiveコーナー入れ替えいたしております。
(店内1番奥Tハンガーに掛けておりますモノ)

こんなモノなど ( clover archive collection )

何かお宝があるかもしれません(とおもいます。好評です)
併せてご覧くださいませ。

ご来店を心よりお待ちしております。

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.