Little After / Garage EDEN 姫路店へ向けてあと少し

Garage EDEN 姫路店へ向けて進展がありました

公表してから間もないですが(笑)Garage EDEN 新店舗 「姫路店」について進展がありましたのでまずは軽めのご報告。(詳細は完全な決定になってからを予定しています)

>>>   Garage EDEN 姫路 WEB STORE へはこちらのリンクからお願いします。

まずは・・・

お店の場所(つまり物件)が決まりました。

今月の途中で一度姫路まで足を運んでいくつかの物件を見てきました。

その中で「ここだ」という場所があって、申込み〜審査などをお願いしていました。その際に案内をして下さった不動産屋さんは姫路店店長のKONNOの知り合い(FAMILY)の知り合いで非常に感じの良い方で優しく対応して下さったのが嬉しかった。(姫路という街の紹介もして下さったのがなんだかただの不動産仲介という枠を越えた接客でとても良かったのです)

 

通常僕がいる恵比寿のEDENは地下室の一階で電気をつけなければ真っ暗闇の中ですが、姫路のこの物件は優しい陽の入る雰囲気。適度に朽ちた匂いは残りつつもどこかリッチな匂い感がとても良かった。大きめの窓からは遠くに「姫路城」が見えるのもなんだか良かった。

 

さて、そんな訳で常にバタバタの中ですが今度はこの姫路店の内装作りや、物件が決まったのでオープンへ向けての準備に取り掛かります。(例えばインターネットを引いたり、電話を引いたり、あれこれとインフラの契約などなども結構大変なものなのです)什器を始めとする必要なものの洗い出しや物件の最終契約書作りなど現状抱えている仕事も鑑みるとこれはかなり自分自身としては痺れるスケジュールになりそうです。(ここ最近は手首に加えて首と背中に痛みもあってちょっと心配。。。)

まぁ、決まったのである意味ではかなり前向きに、前のめりにがんばっていこうと思っていますのでどうか楽しみに暖かく見守って貰えたら嬉しいです。

オープン予定日など詳細が決まったらまたご報告致します。

 

さてさて。

ブログを引っ越して数日経ちます。

各店の店長たちもブログをアップしていきたい(KONNOくんとかががんばってるね)のですが、なかなかこの新しいレイアウトやソフト的な部分に慣れないみたいで少し手間取っていたりしてアップの頻度がまだ低いのですがこちらも今後はペースアップをしていこうと思っておりますのでぜひこちらのブログを始めとする WEB SITE をよろしくお願い致します。本来であれば僕はこの WEB SITE の作り込み(ブランド紹介とか各店の紹介とかサービス案内とかかなり手の込んだ内容にしていこうと思っている)を一気にやろうと予定してたのですが、姫路の物件が思ったよりも早くに決まったのでまずはそちらの追い込みから優先的に動くことになりそうなのでこちらのサイトはまたじっくりと仕上げていく予定です。どうぞよろしく。

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.