<New Arrivals>

HIMEJIにも新作が入荷しました。
冒頭にもある、意外?(笑)なピンクカラーのカットソーを始め、コートとシャツの入荷です。

828
Old Name 「 Bunny / ウサギ 」
30sハイゲージコットン 断ち切りミドルレングスカットソー
Price // 9,720yen ( 9,000 )

Material
C-100

Finish
ONE WASH FINISH

Color /
BLACK、WHIE、GRAY GREEN、GREEN、PINK
Size / 0 , 1 , 2 , 3 ,

ベーシックに見えて、シルエットやディテールが素晴らしいハーフスリーブカットソーです。
ミドル丈なので、気分に合わせて着丈を調整できますのでスタイルの幅が広がります。

いつもの僕なら、WHITEかBLACKをチョイスするのですが、その他のカラーもおすすめで、特にPINKは派手に見えがちですが、着古したようなくすんだPINKですので男らしく着こなせるのではないかと思いますね。
残ってたら買おうかな。。。

これからの季節はアウターの中に仕込むインナーとして、夏は主役のカットソーとして。

9181
Old Name 「 Old Cross / 古びた十字架」
オールドクロス刺し子プリント オープンカラーシャツ
Price // 21,600yen ( 20,000 )

Material
C – 100

Finish
ONE WASH FINISH

Color / Size
BLACK_RED CROSS / 0 , 1 , 2 , 3 ,

少し悪そうな香りが漂うオープンカラーシャツ。独特なハリとコシが無骨さを感じさせてくれます。
着こなしはデニムと合わせたシンプルなスタイルが個人的にはおすすめ。
もちろん羽織物としても使えますので、エアコン対策の温度調節にも使えます。

9121
Old Name 「 Old Cross / 古びた十字架」
12oz サージストレッチ スタンドフォールカラー裏なしコート
Price // 49,680yen ( 46,000 )

Material
C-95, Pu-5

Finish
ONE WASH FINISH

Color / Size
DUST BLACK / 0 , 1 , 2 , 3 ,

こちらも悪そうな香りが漂っています。(笑) 重厚感漂う雰囲気に仕上がっていますが、裏地なしのコートになっていますので、軽く、春〜夏に向けてご着用頂けます。デザインはシンプルにななりますが、細部にはオーバーロックステッチ、ファスナーにはYKKエクセラジップを使用して高級感も演出しております。
ロング丈のアイテムは敬遠されがちですが、実はIラインが強調されて、スタイルがよく見えるというおいしいメリットがありますので、是非取り入れて欲しいアイテムと考えます。

まだ商品テキストが未完の為、端折ったご紹介となりましたが、また次回は他のアイテムと組み合わせたスタイリングでもご紹介させて頂きますね。

>>> WEB ショップはこちらからどうぞ。

さて、肝心な実店舗ですが、そろそろ動きが見えはじめております。。。
また、進展しましたら発表させて頂きます!

乞うご期待!

Posted by:Konno Hiroshi コンノ ヒロシ

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.