aging

以前ブログでチラっとご紹介させていただきました
SHIRO HAMANAKA さんの萩焼 studsシリーズを
長澤まさみさんが愛用なさっていてテレビで紹介されていたと
顧客さんよりうかがいました。やるな笑 ちょっと親近感 笑

そんなわかる長澤さんもきっといいねと言ってくださるのではないかなと思う
いい感じに育っている(自己満 笑)私のCIRCUSスニーカーブーツを本日はチラリと。

見た目はいつもの重たい感じ(重要)のブーツだけれども超軽量。
高さもあり通常のブーツのときとスタイリングのバランスが変わるといったこともほぼなし。
ブーツインやクロップドなどとの合わせにもいい。
ということで何シーズンか前のものですが今もかなり出番の多いスニーカースタイルブーツです。

パンツの裾との摩擦によって生まれた自然な光沢、一段濃い色となったグレーがお気に入りです。
こうなってからより出番が増えました。
好きな方はわかってくださるとおもいますが おnewの時よりももっとカッコよく思えるというやつです。
いいレザーのあるある。
リジッドやワンウォッシュのデニムなど少し穿いて中途半端な色味になった頃
一時的に足を通さなくなる時期があったりいたしますが(私だけ?)
それを越えバツグンの色味になりますと、ものすごく出番が増えるといったものなども
似ているかもしれません。
このスニーカーブーツ、これからまだまだいい感じになりそうです。
( ちなみにこちらのスニーカーブーツにはまだ1度もオイルやクリーム等は使用しておりません。
waste拭きのみ )

その方その方のエイジングがあります。
自分だけの特別なものになるもの、きっとそうなるもの
レザー、ブーツ・・・Garage EDEN 多数ございます。

Garage EDEN では永くご愛用いただけますよう
repair等も、もちろん承っております。
何かございました際は、お気軽にお申し付けくださいませ。

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.