「カッコいい」を目指す為のお手伝い

 

お客様それぞれが思う「カッコいい」を目指す為のお手伝い

SNSやこのブログで載せるスタイリング写真。

考えるのは楽しくもあり、時に難しいと思うことも多い。

僕自身が自信を持ってカッコいいと思うスタイルを載せているのが大前提ですが、自分の好みが強すぎると押し付けているようで、それもお店としてはよくないとも思っています。

あくまで僕たちはアイテムとスタイルのベースを提案し、あとはお客様が望む”自分のスタイル”を見つけて頂く。
僕たちはそれらを導き出すお手伝いをできればと考えます。

 

 

“EDEN HJIMEJI”のスタイルといえば、タイトシルエットが基本となり、その中に男らしい無骨な面、色気のあるユニセックスな面があり、全体的に”音”を感じさせてくれます。アイテムの観点では、デイリーに着用できるものから、洗練されたモードなものまでご用意しております。

 

一概に自分たちをカテゴライズするとどこに当てはまるかはわかりませんが、

 

「スタイルをよく魅せたい」

 

「格好よく魅せたい」

 

「他の人と被りたくない」

 

この内のどれか一つでも想いがございましたら、一度当店を覗いて頂ければと思います。

▲無骨で男らしいスタイルや

 

▲ミニマム且つ洗練されたモード的スタイル

 

▲時にナチュラルで緩さを残したスタイルなど・・・。

 

 

スタイルはそれぞれ異なりますが、使用したアイテムは全て当店で取り扱っているものであり、サイジングや組み合わせ方でバリエーションを作っています。

もし、中に気になるスタイルなどがございましたら、お店またはオンラインストアを覗いてみて下さい。
少しでもそういった方へのお手伝いができれば幸いです。

 

 

“Garage EDEN HIMEJI オンラインストア “はこちらからどうぞ>>>

 

 

姫路店のインスタグラムでも日々、スタイリングやアイテムを中心とした紹介を行っております。
是非こちらもチェックしてみて下さい。

 

“Garage EDEN HIMEJI インスタグラム”はこちらからどうぞ>>>

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
次回の更新も楽しみにお待ち下さい。

 

Garage EDEN HIMEJI
コンノ

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.