いいものはいい

今日は2116 ( INDIGO BLUE )の気分。

2116 14oz ワンウォッシュデニム パンツ INDIGO BLUE

ンやっぱりちょっとキツい笑
最近ストレッチのモノを穿くことが多かったからであればよいのですが増量してしまいました。
( 最近よく食べるのでそうだろうとはおもっていたのですが体重計にはのらず甘やかしていました。
先日、服が合わなくなるといけないので体重計購入。
のってみましたらやっぱり・・・ということでこれから戻してまいります。
体重計の話、ブログに記載出来ない?ようなディープなお話はメールマガジンで笑
ご興味ございましたら ご登録くださいませmagazine )

そんな話は置いておいて(すみません前置きが長すぎました)
久しぶりの2116やっぱりいいですね。新鮮。
バランスも一新、自分の脚より細く長くまっすぐニヤリとしました。

これからのシーズン
ライダースやモッズコート、プリマロフト のブルゾン、ウールロングシャツ等の
アウター類と合わせていただきますとRot-9パンツ等とはまた違ったスタイルをお楽しみいただけます。

本日の私は何シーズンか(けっこう)前のCIRCUSステンカラーコートとの合わせでした。
埃よけダスターコートのような感じもするこのコートの何か少し汚れた感すごく好きです。
先日、顧客さんが着られているのを見てやっぱりいいねと着てまいりました。
あらゆるものと合わせていただける基本の1本お持ちでない皆様は
一度ぜひお試しになってくださいませ。

スパンデックスコットンカットソーが今シーズンも大好評
残り僅かとなってまいりました。
UBEは、本日BLACKがSOLD OUTとなりましてLIGHT GRAY . BLACK  SOLD OUT
WHITE のsize1.2のみとなっております。

本日も、これすごくよかったと色違いをお買い求めいただきました。
( 何度もよかったとおっしゃってくださりメチャ喜びました。ありがとうございました。キャスもm(_ _)m )
リピートの方が1番多いかもしれないカットソーまだの皆さま ぜひ。

Thee OLD CIRCUS 1973 / 9336 / ストリッド スパンデックスコットン ボートネック アンコネクト ロングスリーブ WHITE

ここ数シーズン定番的に登場しておりますスパンデックスコットンのカットソー。
今シーズンはボートネックよりのものとなっております。
また袖付けが特徴的でセットインスリーブのようでいて
脇下までぐるりとは縫われていないドルマンスリーブのような構造となっており
セットインの肩周りとドルマンの心地よさを持ち合わせたCIRCUS独自のカットソーとなっております。
ちょうどいい厚み、タイトフィットながら締め付けのない快適な着用感
ごわつかず重ね着もしやすい使い勝手のよさ・・・たいへんおすすめの逸品となっております。

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.