本日は、かなり暖かな1日でした。
ですが、明日は大荒れで全国的にかなり寒くなるとのこと。
(山口は本日21℃明日は12℃みたいです)
皆さま、明日はどうぞあたたかいものをお召しになってお出かけくださいませ。

そしてそんな寒い日もあたたかく過ごせるインナー再登場のお知らせを
本日はさせていただきたいとおもいます。

持ってるとおっしゃいます方、これめっちゃ着てるとおっしゃいます方
かなりいらっしゃるのではないかとおもいますが
こちらが少量ですが再登場いたしました。
お買い逃しになられました方ぜひぜひ。

Thee OLD CIRCUS 1973   ストレッチメランジニットルーズタートルネック

着回し力の高さやあたたかさ着心地のよさ
ご家庭洗濯可等々からリピートの方がとても多く
追加追加でお一人で3枚お買い求めいただきました方もいらっしゃる逸品。

「毎日のように(休日ごと)着てる」

「おもっていた以上に温い」

「これ着やすいラク。でいてやっぱり身体のラインはスラリと見える」

「シンプル、でもあまり見かけない感じ。詰まってないネックがいい」

といったお声を頂戴しており皆さまついつい手が伸びてしまわれているようでした。

ソフトタッチの起毛仕立て肌触りのよさと防寒保温性に優れております。
ウールニットのチクチク等もなくあたたかくやさしい触りでサラリとお召しになっていただけます。

コート等のアウターを重ね着しましても着膨れすることなく
アウター類の中でもたついたり、つれたりもしづらくなっております。
またストレッチ素材の混紡により伸縮性があり
ストレスなくお召しになっていただけるかとおもいます。

特徴的なネック部分は一般的なタートルのようにぴったりとせず広くなっています。
それでいて女性のオフタートルのようなゆるい感じでなく
襟付きのアウターとの合わせ等もいい塩梅になるよう計算されております。

ワントーンコーデ他、使い勝手のいいグレー中心に数は多くないですがご用意しております。
あたたかくてカッコいいインナーとお思いでいらっしゃいました皆さまぜひチェックくださいませ。

 

昨年制作しました Garage EDEN UBE ステッカー(シール)が少しだけ出てまいりました。
お買い物いただきました際、差し上げたいとおもいます。
忘れているかもしれません。ご希望の際はシール欲しいとお申し付けくださいませ。
(貼りなおしのきくような高級なステッカーではございませんシールです)
※無くなり次第終了とさせていただきます。

 

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.