秋冬のスタイルを彩る充実したアウター達 / グレイブホース Wミラー ライダースJKT経年レポート(vol.2)

充実したアウター類が揃いはじめました

店頭ではこれから活躍するであろうアウター達が充実してきており、

皆さまそれぞれの洋服スタイルに合ったご提案ができると思います。

カジュアルからモードまで・・・。

incarnation / インカネーション / 31991-8840 CALF LEATHER HIGHNECK BIAS ZIP DOWN BLOUSON LINED [51N-OC / RED]

 

▲Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9310 / ” With an umbrella ” / レザーラペル ウォールフェイス チェスターコート [DUST BLACK]

 

▲Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9318 / ” Falling fire ” / ディストーションハイネック 塩縮シワ加工ナイロン “プリマロフト”ブルゾン [DUST GREGE]

 

 

確実に気分を上げてくれる洋服達になりますので、

是非店頭にてお確かめ頂けますと幸いです。

もちろん、オンラインにおいてもご質問がございましたら細かく

ご説明させて頂きます。

 

先日も初めて当店にお越し頂いたお客様が数名足を運んで頂き、

来店前にメールやお電話にてアイテムのことでご相談とお話させて頂いた結果

ご来店頂けました。

 

お店も、姫路の中心から離れた位置にありますし、どんなお店なのか

イメージがつきにくいのも事実かと思います。

 

僕自身も「気軽に来て下さい」とはよく言いますが、

初めて行くお店はやはり勇気がいるかと思います。

 

もし、少しでも気になって頂けましたら、軽くメール等してみて下さい。

遠隔ですが、商品説明以外でアイテムのことや、画像などもお送りします。

(細かなサイズ、着用感、色味、他の洋服との合わせ方など・・・)

 

その後、実物が見たいと思って頂けたらご来店頂けますと幸いです。

できる限りイメージが湧きやすいようお伝えしますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

1週間経過したグレイブホースWミラーライダース

先日、レポートしたダブルライダース、

約1週間経過しましたが、なかなかいい皺ができています。

鎧の如く硬いのは相変わらずですが・・・(笑)

 

前回のライダースレポートブログはこちらからどうぞ>>>


まずは立たせてみました。

 

ベジタブルタンニン鞣しによって作られたレザーの特徴と言いますか、

こうした硬さのあるレザーは立たせることができます。

 

この硬さをこれから長く育て上げて柔らかくしたいところです。

全体像からも分かるようにこの1週間で一番わかりやすく変化が出ているのは、

やはりアーム部分です。



ジャケットの中でもこの肘の曲げ部分が最も皺のアタリが強い箇所であり、

この刻まれ方でジャケットの印象も大きく変わります。

 

これを眺めるだけで(肴に)お酒が飲めそうです。(※そんなに飲めませんが)

レザーは着て楽しむのはもちろんですが、こうした経年変化を楽しむのも醍醐味です。

 

店頭ではこのダブルライダースはもちろん、その他のレザーアイテムを取り揃えておりますので、

店頭、またはオンラインストアにてお確かめ頂けたらと思います。

 

Garage EDEN HIMEJI / オンラインストアはこちらから>>>

 

 

「荒井 貴裕」氏による個展を姫路店で開催します。

10月28日(月)~11月10日(日)の期間にてGarage EDEN HIMEJI店内にて

「荒井 貴裕」氏による絵画個展を開催します。

独創的なタッチと自身の愛する音楽的エッセンスが「絵」の中に詰め込まれており、

その世界観に引き込まれてしまう作品群は必見です。

インスタグラムでは制作してきた作品を、そしてブログではご自身の日々について綴られています。
是非合わてご覧頂ければと思います。

 

荒井氏の作品のインスタグラムはこちらからどうぞ>>>

荒井氏のブログはこちらからどうぞ>>>

 

期間中の内数日は荒井氏にもお店にご来店頂く予定となっております。

<滞在予定日>
10/28(月)、29(火)
11/9(土)、10(日)
※予定になりますので、変更の際はご了承下さい。

 

過去に恵比寿店でも個展を開催して頂き、今回そのご縁から姫路店での開催に至りました。

僕自身もすごく楽しみであり、荒井さんの「絵」とEDENの洋服達が放つ空気感によるシナジーを

感じて頂けたらと思います。

 

荒井氏の作品を間近で楽しんで頂く絶好の機会になりますので、

是非この機会に姫路店にご来店下さい。

 

【ARAI TAKAHIRO SOLO EXHIBITION TOUR / BLIND BIRD BLUES(BLOOD)】

期間:10月28日(月)~11月10日(日)

時間:13:00〜20:00

定休日:水曜日

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

次回の更新も楽しみにお待ち下さい。

 

Garage EDEN HIMEJI
今野

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.