さりげなくカッコよく GREGE DISTORTION  HIGH NECK PRIMALOFT BLOUSON

本日は前回ご紹介させていただきました
プリマロフト ブルゾンのブログ記事で最後に軽く触れておりました
グレージュカラーについてもう少し掘り下げて。

前回ブログで実は合わせやすく(女性ファッション誌では特集も組まれるほど)
個人的推しのグレージュ(DUST GREGE)2カラー展開となっております。
グレージュ – グレーとベージュを合わせた色になります。
お手持ちのCIRCUSのwearとの相性もよいかとおもいます。
と記載しておりました。

定番万能カラーであるグレーとベージュを合わせたカラーですから
やはり万能というところなのですが
実は、それ以上に魅力のあるものだとおもっています。
(グレージュでもグレーが強いものベージュが強いもの様々なものがございます)
きつくなく曖昧なカラーが万能
取り入れると洗練された印象に
グレーやベージュでは
ぼやけたり老けて見えるがそう見えない
女性の場合はそういったところかなり重要なのだとおもいますが(男性も?)

大きな魅力として他の服と非常に馴染ませやすいです。
グレーやベージュとの相性はもちろん
たぶん皆さんお持ちであろうブラックのパンツなどは
クールでバツグンの相性な上
白黒モノトーンとはまた違ったよい雰囲気に。
(キメた感なくさらっと自然な感じでカッコよく)
ブルーデニムなどもバツグンの相性です。
カジュアル感が抑えられグッと大人な感じになります。
その他ブラウンやアイボリー・・・
まあ今シーズンのどのパンツにも合いますということです笑
ぼやけ気味に感じられます際等は引き締めるカラー(ブラック等)を
インナーにお持ちいただくといい塩梅になるかとおもいます。
ワントーンでの合わせもグレージュを加えますと
グッと雰囲気上がることとおもいます。

CIRCUSのものはベージュよりのグレージュになります。
が、そこはCIRCUSただのグレージュではございません。
少し燻んだうす汚れた(いい意味です笑)感じのものとなっており
グレージュの使い勝手のよさはそのままに私たちに
他のアイテムに馴染むものとなっております。
(ですのでカラーは DUST GREGEとなっております)
このグレージュのブルゾンは
合わせる色によって見え方が変わります。
新しい発見いつもと違うご自身の魅力に気づかれるかもしれません。
使いやすくて取り入れていただきやすいものだとおもいます。
ぜひ、ご来店の上お顔映りや合わせやすさなど
ご確認いただけましたらとおもいます。
明日のご来店を心よりお待ちしております。

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.