おとなのフーディ

前回のUBEブログではリリースされた新作を速報的にご覧いただきました。
本日はその中から私の購入候補(笑)の1つ
2way ストレッチ ウォーミーツイル裏起毛 ダブル合わせフーディシャツコートを
ご紹介させていただきたいとおもいます。

秋の入口や春のシーズンはアウターとして
冷たい北風の吹く頃からはコート等のインとして。
前を開けて羽織るだけでも様になりますし閉じてもよし。
ダブルの合わせの構造を持つ上部ボタンを開けますとよりメンズらしい雰囲気に。
(個人的には上から2つ目か、2つ目と3つ目だけを留める。または開けて羽織るだけが好みです)
あえてオーバーサイズというのもありかとおもいます。
動く度に変わるシルエットを楽しむ。
シンプルなカットソーなどでも、しゃれとんしゃ~(笑)となることとおもいます。
フード部は前下りを低めに設定。口元までも覆う仕様となっています。
フード周りには樹脂ワイヤーが入っておりお好みに表情をお作りいただけます。
ベロンと後ろに垂れ下がるフードではなく首を覆うような感じで
ルーズなハイネックやストールを巻きつけているようでもありモード感を高めています。
もちろん着る方をスタイルよく縦長にカッコよく見せるシルエットバランスなどは標準装備となっております。
あと個人的に触れておきたいところがお色です。
どちらもグレー系ですが色出しがいいです。
(ここあまり触れられてないとおもいますが重要だとおもっております)
グレーと申しましても様々ございます。私たちが求めているのはトラッドショップさんに並んでいるような
品のよすぎるものやレディースショップさんに並んでいるようなやさしすぎるものではありません。
手持ちのwearや他のCIRCUSのものなどとの相性もよくないとダメですし。
このグレー絶妙かとおもいます。

9351 / 2way ストレッチ ウォーミーツイル裏起毛 ダブル合わせ フーディシャツコート DUST SMOKE 

9351 / 2way ストレッチ ウォーミーツイル裏起毛 ダブル合わせ フーディシャツコート DUST GRAY

どちらのカラーも難しくなく同系色での合わせなどもバツグンです。

やさしい触りが心地よい素材は実はハイテクなもの。
縦横方向へのストレッチ性や
着用者自身の発熱を増幅させ不要な熱と水分は生地の外に逃がすといった優れた機能を持っております。
長いシーズン幅広い着こなしをお楽しみいただける使いまくれるシャツコートです。
ぜひ、ご来店の上ご覧くださいませ。

 

<消費税増税に関するお知らせ>
明日10月1日より始まります消費者還元事業につきましてお知らせ申し上げます。
Garage EDEN UBE 三井住友系squareの登録審査完了通知をいただきまして
10月1日よりキャッシュレス ポイント還元事業の登録店としてお買い物いただけることとなりました。
(※まだ経済産業省のMAPにはございませんのでちょっと不安でございますが)
ただネットショップのヤマトクロネコペイメントは登録審査が完了いたしておりません。
そのため10月1日以降(ヤマトクロネコペイメントの登録審査完了まで)
ネットショップのカードでのお支払いはsquare請求書
(お送りしましたメールからご決済いただくシステムです)
にさせていただきたいとおもいます。
しばらくご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

※ネットショップにてそのままカード決済もしていただけますが
ヤマトクロネコペイメントではキャッシュレス 還元がされません。
カード決済はなさらずメール請求書が届きますまでお待ちくださいますようお願い申し上げます。
または、メールにてご注文お願い申し上げます。
squareでのカードお支払いは1回払いのみとなっております。
分割、リボ払いはお使いいただけません。ご容赦ご了承くださいませ。

 

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.