Thee OLD CIRCUS -1973 – / 美しく完成されたシルエットとデザインで構築されたボトムス

 

 

こんばんは、ジョンです。

明日から10月、増税前の駆け込み的な感じで本日は朝から通販のご注文やご来店などでバタバタとしており、ブログを描き始めた時間も必然的に遅くなり更新時間もやや遅めとなりました。

昨日までで多くのThee OLD CIRCUSから新作ウェアをリリースしましたが早速いくつかの商品が一気に完売へと近づいた今日この頃。

遅い時間にweb掲載したのにも関わらずご注文をしてくださったり、当店のwebショップをご覧になってくれていて非常に嬉しく思っております。

本当にいつも当店を愛してくださってありがとうございます。

今回のブログでは昨日webに開催したアイテム、そして当店がメインでセレクトしているThee OLD CIRCUS-1973- 2019A/W新作アイテムからこのブランドの根底、そして今のブランドの根幹にある新たな基準となる至高のボトムスをご紹介させていただきます。

 

>>> Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 8191 / ” High Way Rider ” / フェイドアウトカツラギ Rot-9 スリム パンツ [DUST BLACK]

昨年の2018SSシーズンコレクションで発表以降継続的にリリースをしている作品となっており、当店では毎シーズンリリース直後に即完売に至るケースが多いボトムスウェアとなります。

かくいう私自身もこの作品の初期リリース直後に即購入し、未だ第一線で活躍している個人的にも非常に気に入っているボトムスです。

当店がセレクトするメインブランドの中でもファンが多いThee OLD CIRCUS。

近年このブランドが提案するスタイルの中でも新たなスタンダードアイテム、そして現在のブランドが創造する世界観の根幹を為すアイテムの一つであると私は考えております。

今回の作品には大きな魅力がいくつかございますが、やはり私が最初に思い浮かぶのはこのブランドらしい細身のタイトシルエット。

 

 

 

そしてスパイラルパターンを取り入れた立体構築の美しいシルエットフォルムや、安心感・安定感のある耐久性が高いストレッチカツラギ素材の無骨な雰囲気。

何よりも日常的についつい手に取って履きたくなるような使い勝手の良いスリムパンツデザインは汎用性の高く様々なスタイルの基軸となるパンツルックを体現します。

もちろん足元はブーツを組み合わせることを想定してデザインされているため、当店が提案し続けている無骨な男のスタイルを構築するにふさわしい常にオススメしたいと考える作品です。

数々の特殊な技法やパターンを用いて作製された「完成された」逸品。

Thee OLD CIRCUSが提案するデザインパンツの中でもとりわけファンが多いROT-9シルエットをベースに構築されており、やはり多くのFAMILYさまにご好評なアイテムにはそれに伴う理由があるのだと再認識致しました。

店頭接客においても私はこのボトムスを「癖になる履き心地」のアイテムであると皆様にご提案しております。

細身に構築されたシルエットながら実際に着用してみるとヒップや股上に適度なゆとりがあり、長時間着用してもストレスを感じることのない非常に快適な着用感。

しかし決してだらしなく見えず、美しくスタイリッシュなシルエットを保ったまま着用することが出来、あらゆる角度から見ても安定した「格好良さ」を内包しています。

昨日当店のWEBショップに掲載されたばかりですが、早速いくつかのサイズ欠けも発生しており。例によって非常に出足が早い商品のように感じておりますのでぜひ気になる方はお早めにお買い求めいただければ幸いです。

また、現在WEBショップへのアクセスに不具合が生じており、新着商品の画像など表示されないと皆様からお声をいただいております。

商品カテゴリーへ直接リンクしていただければ今回紹介した新作をはじめ当店のラインナップをご覧いただけますので以下にそれぞれのブランドカテゴリーへのリンクを掲載致します。

お買い物をご希望されている皆様には大変お手数をおかけ致しますが以下のリンクからそれぞれのブランドのラインナップをご確認いただければ幸いです。

 

Garage EDEN Ebisu Web Shop Brand Category

>>> Thee OLD CIRCUS -1973

>>> 9 . Thee OLD CIRCUS

>>> Old Number . Thee OLD CIRCUS

>>> Black Bird Tailor . Thee OLD CIRCUS

>>> Opera . Thee OLD CIRCUS

>>>  incarnation

>>> JUVENILE HALL ROLLCALL

>>> Nostra Santissima

>>> OSS

>>> 6111

>>> D,ari

>>> OLD GT

>>> Yellow Studs

>>> One FAMILY

お買い物をご希望の皆様にはお手数をお掛けする形となってしまい大変申し訳ございませんが、現状サーバーの運営元の方で問題が発生しているようで私どもで復旧することができない状況となっており大元のサーバーがいつ復旧するかも現状では不明確となっておりますので何卒ご理解いただければ幸いでございます。

 

 

John Morishita ジョン・モリシタ
John Morishita ジョン・モリシタAuthor

Garage Eden Ebisu Shop Stylist.