秋にシフトチェンジする1枚

昼間はまだ暑さがございますが朝晩はかなり過ごしやすくなってまいりました。
週末からはさらに気温が下がるとのことでいよいよ本格的に秋突入のようです。
そしてそんなシーズンにサッと羽織るだけでシフトチェンジでき重宝間違いなしだと思う
新作アイテムを本日はご紹介させていただきたいとおもいます。

サーマル生地のシンプルなロングカットソーです。
(サーマルにつきましてはこちらもご覧くださいませ)
宇部店内展にお越しいただきました皆さまにはマトリックスとお話ししましたほうが早いかもしれません笑
(宇部店内展の際、マトリックスと呼ばれておりました。あれほど長くはないですが)
曲線を持って高く歪んだディストーションハイネックに
真っ直ぐ配置されたファスナーというシンプルな構造です。
もちろん着やすさ、利便性等といったところはしっかりと押さえながら。
あるとうれしいポケットは貼り付け等でなくスラッシュ(サイドスリット)で。
足抜きがよくなるよう裾脇には長めのスリットが入っており丈の長さによるもたつきや
煩わしさのないよう考えられたものとなっております。

冬に入る前まではロングカーディガンや軽いコートなどと同様にお羽織りいただきましたり
ファスナー(ダブルジップ)の使い方や合わせられもの等で様々なこなしをお楽しみいただき
真冬の寒さとなってまいりましたらコートのインとして。
ロング&ロングよいです。
( 防寒保温とスタイリング格上げ どちらの効果も)
お手持ちのパラフィンオックスのコート、
これから入荷予定のウールチェスターコートやフーディコート等との合わせ 私 猛pushでございます。
デニムでサラッと、オール黒でモードに・・・いろいろお使いいただけるかと思います。
あっ、キアヌ・リーブスを気取るもよしです笑

Thee OLD CIRCUS Collectionのページが更新されております。
2019-2020 A/W Collection
( デザイナーの言葉でのコレクションアイテム紹介や
  本日ご紹介させていただきましたモノのスタイリング等もございます )
ぜひ、ご覧いただき秋冬計画立ててくださいませ。

2019-2020  A/W Collection GUERNICA LOOK BOOK 

Thee OLD CIRCUS – 1973 –

9331

 ディストーションハイネック フロントジップロングカットソー

 

 

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.