new light and unchanged / 3週に渡り各店を巡回したフェア、無事にフィナーレを迎えました。

 

こんばんは、ジョンです。

本日9/16(月)、20:00を持ちまし3週間に渡りGarage EDEN3店舗を巡る「new light and unchanged」フェアが無事にフィナーレを迎えました。

宇部店、姫路店、そして恵比寿店に期間中ご来店いただきました皆様には深く感謝をしております。

いつも当店をご利用いただき支えてくださって本当にありがとうございます。

当店では期間中毎日素敵なEDENらしい「非日常」を送ることが叶いました。

気がつけば一瞬の出来事のように過ぎ去った5日間となっており、期間中ご来店の都合がつかなかった皆様も今後こういったイベントなども定期的に開催するかと思いますのでぜひ次回こそはご来店・参加いただければ嬉しく思います。

宇部、姫路店でも今回のイベントではオーダースーツが非常にご好評だったようですが、当店でもオーダースーツや今季から始動したオーダーネクタイもご注文をいただき世界に一つだけの最高の逸品の作製に向けてオーダーを進めております。

 

今回のフェアが始まると同時に入荷した非常に多くの新生地。

その中から自分だけの一つを探し、相談しながら共に作り上げていくオーダースーツ。
ご注文してくださった皆様だけでなく、共に作り上げていっている私自身も非常に仕上がりが楽しみなんですよね。

世界に一つだけのスーツが完成した瞬間の皆様の喜ぶ顔を思い浮かべながら私はオーダーを承っております。
今回のフェアに限らず今後も継続して当店ではオーダースーツやネクタイの受注をご提案させていただいておりますのでぜひ興味のある方はお気軽にお問い合わせやご相談をしていただければ嬉しく思います。

また今回のフェアのメイントピックであった新ブランドのお披露目も非常にご好評でございました。

先日当店のwebショップで一挙にリリースした「OSS」の特別なジュエリーたち。
日頃アクセサリーなどを身に付けない方々にもご好評で重厚な存在感を放ちながらもどこか繊細で使い勝手の良い雰囲気を実際に試着し楽しんでおりました。

 

>>> Nostra Santissima / ノストラ サンティッシマ / F14 PU Hooded Pullover [BLACK]

当店でフェアが開催すると同時にノストラも新作商品の再入荷があり、こちらも日々ご検討されている方が多いように感じます。

実際に気温が下がってきたためか秋冬へのマインドが高まりつつあるのでリアルな着用シーズンも近くまさにお買い物をしていただくのであれば今のタイミングがベストかと思います。
今回のファーストシーズンでは入荷数も非常に少ないため気になる方はぜひお早めにお買い物をしていただければ嬉しく思います。

そして一昨日9/14(土)はBOSSやHimejiの店長Konnoさんが告知してくれたように私ジョンの就任2周年記念パーティーを開催しておりました(笑)

自分で書くのは本当に恥ずかしいですね・・・(笑)

本当に嬉しいことに多くのFAMILYさまがお祝いにいらっしゃり、夜遅くまでのんびりと緩やかに集まった皆様でテーブルを囲い楽しませていただきました。

私自身は一切お酒が飲めないのですが、参加してくださった皆様はお酒も嗜みつつ・・・いつもとは全く異なる当店の雰囲気を心から楽しんでいただきました。

また何かの機会でこういう風に集まれたら素敵だと思いますし、初めて会った方同士で仲良くなったり・・・

ある意味では大人の溜まり場的な感覚も楽しめる空間と機会でした。

ご参加してくださった皆様には個別にメッセージを送りましたが、改めて・・・

僕の記念すべき日を一緒に祝ってくれて本当にありがとうございます。

パーティーに参加することが出来なかった皆様の中でも私にメッセージを贈っていただいた方もおりました。

普通のお店ではこんな雰囲気で祝ってもらうことはないでしょうし、本当にこの店のShop Stylistで良かったと心から想い、今後の糧にして3年目もさらに精進致します。

引き続き我がGarage EDEN、そして私たちにお付き合いいただければ非常に嬉しく思います。

では、本日は短い内容でしたがこの辺りで・・・。

 

 

John Morishita ジョン・モリシタ
John Morishita ジョン・モリシタAuthor

Garage Eden Ebisu Shop Stylist.