本日は、E.YAZAWA さんの70歳バースデー
おめでとうございます。
スーツもレザーもサイコーにカッコよく着こなせる70歳
私もそうなりたいなとおもいます(もとが違い過ぎますが)
(15歳カスタム学生カバンにE.YAZAWAステッカーが貼ってあったのは内緒です笑)
そんなE.YAZAWA さんのバースデーな本日は
サイコーなRock You!なものを。

 

Garage EDEN Ube 今週もヤバい新作が色々届いております。
(昨日休日をいただきましたので本日より販売です)

連休、お時間ございましたら ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
そして本日は、そんな新作の中から
シンプルなレザーシャツをご紹介させていただきたいとおもいます。

レザー好きのお方は、見た瞬間にこれイイと言ってくださるのでは
そうおもったレザーシャツが届きました。
Thee OLD CIRCUSの基であるシャツMelodyをベースに
レザー、フロントジップの仕様に合わせ細部まで再構築。
腕の動かしやすさなどをはじめ自然なフィッティングとなるよう配慮しながら
着る方をより際立たせるものになるよう制作されています。

素材には新たな定番の革として今シーズンより加えられました
Thee OLD CIRCUS-9-自信のオリジナルレザー Memento Leatherを使用しています。
こちらのレザーはデリケート過ぎないしっかりとしたレザーであるのに
カーフ(仔牛)のような表情をしています。

そしてそのレザーを引き立てる無駄を削ぎ落としたデザイン。
スラッシュポケット等、デザインを崩すことなく
よりミニマルに美しくなるよう仕上げられております。

また、レザーシャツと申しますと
ライニング(裏地)なしのものをイメージなさる方も多いとおもいますが
このレザーシャツはライニング(裏地)も付く仕様となっております。
(ウレタン混紡のストレッチ性のある裏地で、アクション、長期着用等を考慮したもの)
内ポケットも付いておりシャツ型ではありますが
通常のレザーアウター等と変わらない仕様となっております。
真冬、ウールコートの下にといった着こなしも最高ですが
サラリと羽織れるアウター(レザーシャツジャケ)として最高に重宝するのではないかとおもいます。

完璧なフォルム、着心地、機能性、使い勝手のよさ・・・

きっと長い付き合いになる。
そんな自信ありありのレザーシャツを本日はご紹介させていただきました。
(入荷極少サイズ限られます。ご了承くださいませ)

それでは明日のご来店お待ちしております。

その他、サーマルのハイネックフロントジップロングカットソー
ドレープネックロングシャツ等も届いております。

画像のデッドストック生地の数量限定フラワープリントシャツはご予約完売となります。

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.