全体をグッと上げるOld Numberのベルト

本日のブログは、新入荷ではございませんが
少し前に届きましてから静かにポツポツとお買い求めいただき
気付けば sold out となっておりますものも出てきております
Old Numberのベルトを簡単ですが、ご紹介させていただきたいとおもいます。

最近の若い方はしないとも伺いますが、
全体を大きく変える着こなしのポイントになったりもいたします重要アイテムかとおもいます。
入荷いたしておりますものは、全部で3型それぞれ2~3カラーでの展開となっております。

デニムからきれいなものまで様々なパンツにお使いいただけます38㎜幅のピンバックルベルト
シボ感が強くタフに使える約3.5㎜の肉厚カウレザーを使用。
使い込んだかのようなバックルはオリジナルの純銀メッキ加工が施され
さらに燻しの加工を入れられたもの。
レザー同様、使い込んでいただきますほどにバックルも変化してまいります。
その他、特徴的なところは、一般的なベルトよりホールの多い10ホール(1inピッチ)となっております。
1本で、ハイウエスト、ローウエストともカバーいたします。

つづきまして27㎜幅の ピンバックルナローベルトです。
こちらも38㎜ピンバックルベルト同様、3.5㎜厚の肉厚カウレザーを使用した10ホールとなっております。
バックルとサルカン(ループ)金属パーツにはオリジナルの純銀メッキ加工が施され
さらに燻しの加工が加えられております。
細いベルト小さなバックルでありながらとても存在感のあるベルトとなっております。
垂らしベルト着こなしのよいアクセントになるかとおもいます。

最後に、リングタイプのナロー(27㎜)ベルトです。
こちらは2つのDリングパーツで締めるタイプのベルトとなっております。
こちらのDリングパーツもオリジナルの純銀メッキ加工後に燻しの加工が施され
アンティークのような風合いとなっております。
使い込んでいただきますほどに下地のシルバーが顔を覗かせるよう計算されており
レザー同様に経年変化をお楽しみいただけます。
ベルト長は130cmと長めの設定。
リング調節ですので、お召しになられるものそれぞれに合わせていただけます。
レザーはカウレザー約1.5mm厚のものを芯地を間に挟み2枚合わせしたしっかりとした作りとなっております。着こなしの要、wearと併せて、ぜひ、ご覧くださいませ。

 

月末8/29(Thu) – 9/2(Mon)の期間 宇部でイベントを予定しております。
詳細は、次ブログ、メールマガジンでお知らせ申し上げます。
期間中の1日 Garage EDEN Ube ご予定入れておいていただけますと嬉しいです。

まだ、メールマガジンに、ご登録いただいていない皆さまはこの機会に
ぜひ、ご登録くださいませ。

>>> ube メールマガジン登録はこちらからどうぞ

翌週より、姫路、恵比寿と、同イベントは続きます。

>>> Ebisuメールマガジン登録はこちらからどうぞ

>>> Himeji メールマガジン登録はこちらからどうぞ

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.