Thee OLD CIRCUS -Archive Collection- Himeji Limited Plan

お盆も終わり、少し(大して変わらないかもしれませんが・・・)涼しくなったような気がします。

その判断というのは、ブーツを(特にエンジニア)日中に履くことができるかどうか。

それまでは履いて少し動いただけでブーツの中は大変なことになっていたのですが、月曜あたりからは割と快適に履くことができています。

もちろん、この時期にブーツを履くこと自体暑いことに変わりはありませんが、この少しの差が秋の訪れも近いなと自分の中で感じています。

あと、もう少しですね・・・。
楽しみです。

Thee OLD CIRCUS -Archive Collection-

さて、本格的な秋物の入荷の前に姫路店ではThee OLD CIRCUSからアーカイブアイテムが入荷しております。

アーカイブ アイテムとは・・・
オールドサーカスの毎年発表するアイテムたちはある一定期間が経過した後(次のコレクションが発表されるタイミングに合わせて)、店頭、オンラインショップからはご購入頂けなくなります。

意図としまして、いつでも手にすることができるモノではなく、その瞬間に気に入って頂けたら手にしてほしい。
そうすることにより各アイテム達に詰まった想いを感じてもらい、自分(お客さま)にとって希少な存在へと昇華するのではと考えられています。

そんなアーカイブアイテムを今回、姫路店の(僕の)意向の元、姫路店店内、姫路のオンラインショップでご覧頂けることが決定致しました。
アーカイブの対象となるアイテム群は過去の年代〜2018AWまでに。

店頭ではすでに各アイテムが到着しておりますので、ご覧頂くことが可能ですが、オンラインにつきましては只今準備中となりますので、今しばらくお待ち頂けたらと思います。
今週末を目処に進行しておりますので、是非楽しみにお待ち下さい。

過去に恵比寿店や宇部店でご覧になったことのあるアイテムもあるかと思いますが、その際買い逃したアイテムもあるかと思いますし、初見の方でしたらアーカイブと言えど新鮮に映るかと思います。

僕自身も初めて実物を目にする商品も多数ありましたので、撮影やスタイリングを組み立てるのも楽しみであります。
醍醐味としては年代の異なるアイテム同士の組み合わせ、またはその他セレクトブランドとの組み合わせた際の相乗効果など・・・。

考えただけでもワクワクします。(商品数も多いのでその分、大変ですが・・・汗)

 

今日はその中から写真のみですが、少しご紹介します。

2018AWから一部ピックアップしたものですが、この秋冬のメインになるものやアクセントに使えそうなものまで。
スタイリングに想像力を膨らませ、お好みの1着を見つけて頂ければと思います。

各アイテムはカラーやサイズ欠けがあり、1点もののアイテムが多数ございます。
そして、各アイテム無くなり次第終了となりますので、お早めにご検討頂ければと思います。

もちろん、お問い合わせの受付はさせて頂いておりますので、気になるアイテムや、未アップ商品の在庫などを確認させて頂くことも可能になりますので、お気軽にお声がけ下さい。

 

オンラインストアはこちらから>>>

 

あと、皆さまメルマガの登録はお済みでしょうか?
また、今月末から9月にかけて、面白い”動き”がありそうです。

今週末配信予定のメルマガにてその動きと概要について触れる予定ですので、是非この機会にメルマガの登録をして頂けますと幸いです。
ご登録はメールアドレスを打ち込むだけの簡単入力になります。

不要の際も同様にメールアドレスを打ち込むだけになりますので、是非お気軽にご登録の方をお願いします。

 

>>> Himeji 店のメールマガジン登録はこちらからどうぞ

 

 

いつもありがとうございます。
今日はこの辺で。

次回の姫路店の更新は8/23(金)を予定しております。
是非、次回も楽しみにお待ち下さい。

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.