現在準備中の新作アイテムを少しだけ公開・・・

 

 

 

こんばんは、ジョンです。

以前から私のブログでもお知らせしているように当店では現在大量の新作アイテム日々入荷しており、日々商品ページの作成や撮影など・・・

いつも以上にバタバタと忙しい日を過ごしております。

先週からは出来る限り毎日新作アイテムを1点webショップに掲載するつもりで準備を進めておりましたが、本日は店頭も賑わっていたこともあり(本当に不思議なことで今月はほぼ毎日ご来店がありますね)商品のアップが遅れてしまっております。

 

そこで今回の私のブログでは今現在商品ページを作成しているアイテムの写真を一部公開をさせていただきます。

現在作成をしているのは当店がメインでセレクトしている incarnationの新作ウェア。

 incarnation 2019 Autamn / Winter  EDEN’S Select Items

ブランドのファンのみならず待ち望んでいる方も非常に多いブランドから今季到着した新作のアイテムとなっております。

この後も商品ページの作成を進めていきますのでまずは早速写真の方を掲載致しますのでぜひご覧下さい。

最初に掲載するのは今季incarnationが新たなパターンで作製した新型のボトムス。

 

 

>>> incarnation / インカネーション / 31971-6460 COTTON×ELASTERN FLATPANTS [ 91T/BK ](WEBショップ掲載後に商品リンク致します)

伸縮性のあるコットン・エラスタン(ウレタンの一種)素材を用いた無機質でプレーンな印象のアイテム。

今季から当店が提案したいと考えている「リラックス・モード」のスタイルを構築する上で万能感のある活躍が想定される逸品となります。

 

適度な抜け感を演出しつつ、無機質で過度な装飾のないデザインで構築されている為様々なアイテムとの組み合わせにおいて違和感がなく融合するボトムス。

8~9部丈のレングスにもなっているのでリアルに今時期から取り入れることが出来る作品の一つとなります。

>>> Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 828 / “Bunny” / 30sハイゲージコットン 断ち切り加工 ミドルレングスカットソー [BLACK]

 

>>> Thee OLD CIRCUS ” Old Number ” / MELODY-LS / タイプライターメロディシルエットシャツ [CLOUDY WHITE]

シンプルにシャツやカットソーで合わせるスタイルでもスタイリッシュな雰囲気を放ちます。
今時期はこれくらいシンプルなスタイリングで格好付けるのもラフで良いかと個人的には考えており、非常におすすめなコーディネートです。

続けてもう一点のアイテム・スタイリング写真の方も掲載致しますね。

>>> incarnation / インカネーション / 31976-6460 WOOL FLATPANTS [ T71×61/GREEN BROWN ](WEBショップ掲載後に商品リンク致します)

先ほど掲載したフラットデザインパンツの素材とは異なる素材で作製された作品。

キレイめでプレーンな印象から一転。

どこか土臭く、無骨で男らしい雰囲気を放ち適度なボリューム感と使い勝手の良さはそのままに、まさに秋冬時期にラフに着用したいと考えセレクトしたボトムスとなります。

>>> JUVENILE HALL ROLLCALL / ジュヴェナイルホールロールコール / 1250 / SWITCHING SHIRTS [WHITE]

当店でセレクトするもう一つのメインブランドであるジュベナイルのシャツと組み合わせ、素朴感と繊細さを意識したスタイリングも構築しました。

意外なブランド同士のミックススタイルですが、なかなかどうして非常に相性が良く素晴らしいアイテムバランスを作り出していたので今回このボトムスのスタイリング提案の一つとしてピックアップ致しました。

最後は今季当店で新たに入荷した新ブランドのロングニットコートを着用したスタイリング。

こちらも素朴な雰囲気のする素材で構成されたコーディネートですが、どこか儚げな雰囲気がする組み合わせとなっており、最小限のアイテムで防寒性にも優れたコーディネートとなっている為秋の入り口や冬の始まりにこそ提案したいと考えたスタイリングとなります。

本日紹介したアイテムはこのまま行けば明日中にアップ出来ると思いますのでぜひ楽しみにお待ちいただければ嬉しく思います。

今回ピックアップして掲載したアイテム以外にも多くの新作が入荷しており、現状では掲載前に完売してしまったアイテムもいくつか・・・

気になる商品がございましたらぜひお気軽にお問い合わせいただければ私が誠心誠意ご案内もさせていただきますのでぜひお気軽にご連絡下さいませ。

それではまた次回の更新と明日のリリースをお楽しみに・・・。

John Morishita ジョン・モリシタ
John Morishita ジョン・モリシタAuthor

Garage Eden Ebisu Shop Stylist.