お盆期間の営業について+新入荷アイテムのリリース

 

こんばんは、ジョンです。

更新が遅くなりましたが、本日も朝早くからご来店があり相変わらずバタバタしておりました。

当店では本日よりお盆期間の特別な営業スタンスに変更となります。

恵比寿店では14日のみ私の都合上でお休みをいただきますが、その他の日程では13:00~20:00 までの毎日フリー営業となります。

上述した時間以外の営業でももちろん事前にご相談いただければ出来る限りご希望に合わせた時間でご対応させていただきたいとも考えております。

以前から告知しているように現状店頭では今月のはじめに入荷した各ブランドの新作アイテムも多くディスプレーしており、WEBへの掲載に先立ち完売しているアイテムもいくつか存在しております。

特に今週はJUVENILE HALL ROLLCALLの新作アイテムが凄まじいスピードで大量に入荷しており、今季当店が提案したいと考えている新たなスタイルの一端を垣間見ることが出来ます。

これもまた嬉しいことに日々ご来店いただく皆様からも大変好評なコレクションとなっており、いくつかの商品も入荷と同時に完売に近づいていたり・・・。

一見奇抜で特殊性の高いアイテムのように見えますが、実際に袖を通してみることで新たなスタイルへの扉を開いてくれるとも考えており、このブランドが持つ魅力の発見にも繋がると信じております。

ちなみに・・・

先ほど忙しい時間の合間を見繕って1型の新作アイテムをWEBショップに掲載致しました。

>>> JUVENILE HALL ROLLCALL / ジュヴェナイルホールロールコール / 1361 / MULTI COLOR OVER TRACK JACKET [BLACK×WHITE×RED×PURPLE]

程よく肩の力を抜いたようにラフでイージー、そしてリラックスする着用感とシルエットで構築されたトラックジャケットをリリース致しました。

このアイテムについて私が考えている想いや情熱などは全て商品ページに詰め込み書き込んでおりますのでぜひ一度ご覧いただければ嬉しく思います。

まだまだ多くの新作ウェアをご用意しており、このブログを書いたのちも引き続き商品ページの作製に注力致しますのでぜひ楽しみにお待ちいただければ嬉しく思います。

明日もいくつかの商品をWEBショップに掲載する予定となっておりますのでご期待くださいませ。

また、お時間があれば店頭の方にも足を運んでいただければ私が全力でおもてなしと最高のスタイリングをご提案させていただきます。

短い内容のブログとなりましたが次回の更新ではまた皆様に新作アイテムをご紹介出来るかと思います・・・。

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう。

 

John Morishita ジョン・モリシタ
John Morishita ジョン・モリシタAuthor

Garage Eden Ebisu Shop Stylist.